おわったぁぁぁぁぁぁらっしやぁ!!




いや、明日のほうが辛いけどさ







つか目の前にふとましい女性がいて紙の色が

使いすぎてちょっと緑掛かってる絵の具の筆みたいになってるんだけどww


つか眉毛ねーしww


怖いわぁ…たべられちゃう。



ゲフンゲフン。




とりま帰るうぇっうぇっ


最近おはよーか
バイトとかの愚痴しか書いてないなww



書こうと思えばいっぱい書けるんだけどな







めっちゃ眠い…

昨日は秋葉原かなり歩いたからな

足も重いし


こんなんで今日のバイトは大丈夫なんかなーwwww





今日も可愛いJKを目に焼き付けながら行ってきます


何でみんな学校休みなんだ

俺にも休みくれよ。



理不尽ですぅぅぅぅビクンビクン


雨やー
テンション下がるわぁー



実習3時間やわぁー
テンション下がるわぁー



遅刻しそうだわぁー
テンション下がるわぁー



テンション下がり過ぎて
ハイになるわぁー



いってくるわぁー
わわわぁー

こんな時間にメールとか

まじかんべさん



寝る気MAXだったんに…


はよう彼氏作ってくれ。
全部そっちにまわれ←










ちくしょうまたメールきたよ…


潰しを。

まぁ一応あの人もネットやるみたいだから
名前は出せないな。


悪い噂とかそんなのを探してみてる
あとは本社の上のほうの人の電話番号探し。



俺がキッチンで吸収できること吸収したら
徹底的に潰す。



ゴミ箱から米とって客に出すなんて
許せねぇもんなぁ。



バイトおわたぁ

超疲れた。
足めっちゃ重い…




とりまかえろ。



明日どうしよっかなぁ