バイトおわったぁぁぁぁぁぁらっしやぁ!! いや、明日のほうが辛いけどさ つか目の前にふとましい女性がいて紙の色が使いすぎてちょっと緑掛かってる絵の具の筆みたいになってるんだけどww つか眉毛ねーしww 怖いわぁ…たべられちゃう。 ゲフンゲフン。とりま帰るうぇっうぇっ
おはーっす最近おはよーかバイトとかの愚痴しか書いてないなww 書こうと思えばいっぱい書けるんだけどな めっちゃ眠い…昨日は秋葉原かなり歩いたからな足も重いし こんなんで今日のバイトは大丈夫なんかなーwwww 今日も可愛いJKを目に焼き付けながら行ってきます
計画中 潰しを。 まぁ一応あの人もネットやるみたいだから 名前は出せないな。 悪い噂とかそんなのを探してみてる あとは本社の上のほうの人の電話番号探し。 俺がキッチンで吸収できること吸収したら 徹底的に潰す。 ゴミ箱から米とって客に出すなんて 許せねぇもんなぁ。