おはーっす最近おはよーかバイトとかの愚痴しか書いてないなww 書こうと思えばいっぱい書けるんだけどな めっちゃ眠い…昨日は秋葉原かなり歩いたからな足も重いし こんなんで今日のバイトは大丈夫なんかなーwwww 今日も可愛いJKを目に焼き付けながら行ってきます