料理長移店きた!!!!!!!
っしゃぁぁぁぁぁあ!!!
全俺が歓喜!!全俺が歓喜!!
やっと移店したかはははははは!!
勝ちゲーktkr!!!
やべぇバイト超楽しいバイト行きたい働きたい!!!!!
とにかく
ざまぁみろ料理長ォォォォ!!!!
評価を知りたいから
どっかに文化祭の音声投下しようかな
やっぱ他人の評価を知って、受けとめてからの実力だよな。
よし、根性!!!
ってことで帰宅中なう
下総中山~
少女の祈りⅢ / AcidBlackCherry
身体ちゃんが
かなりお疲れのご様子で。
8:20に間に合う電車に乗れなかった
はぁ、
週末とか嬉しくない。
明日も学校だし
明後日はまた工学院行かなきゃだし
休み?そんなんありませんよ。ははっ
マジで体力もたない…
先週は元気だったなぁwwww
次の休みは来週の土曜。
2週間に一回の休みとか社会人以下じゃんww
笑えるwwww
過労死目指して行ってきます。