ちょーねみーwwww

今日も学校ォォォォ



マジで身体重い
授業寝るわ…








ぽっ///


料理長移店きた!!!!!!!



っしゃぁぁぁぁぁあ!!!


全俺が歓喜!!全俺が歓喜!!

やっと移店したかはははははは!!



勝ちゲーktkr!!!




やべぇバイト超楽しいバイト行きたい働きたい!!!!!


とにかく




ざまぁみろ料理長ォォォォ!!!!



評価を知りたいから


どっかに文化祭の音声投下しようかな




やっぱ他人の評価を知って、受けとめてからの実力だよな。


よし、根性!!!






ってことで帰宅中なう
下総中山~


少女の祈りⅢ / AcidBlackCherry

身体ちゃんが
かなりお疲れのご様子で。


8:20に間に合う電車に乗れなかった




はぁ、

週末とか嬉しくない。


明日も学校だし
明後日はまた工学院行かなきゃだし


休み?そんなんありませんよ。ははっ



マジで体力もたない…
先週は元気だったなぁwwww



次の休みは来週の土曜。




2週間に一回の休みとか社会人以下じゃんww
笑えるwwww




過労死目指して行ってきます。


日本工学院行くなら

工学院の学生寮入ればいいんじゃないかと。


ほぼ1人暮らし&家も出られる




一石二鳥。







視野に入れてもアリじゃないかなと


金爆で盛大に吹いてしまったwwww


ザ・Vはかなりの中毒ネタ性もってんな…




電車で聴くのはやめよう。


身体から疲れが抜けず
重力が増えた希ガス



今日半端なくだるい…


首の痛みとかもアレ。




もう日本語にならない\(^O^)/


これは授業寝るなww





あはぁ…

逝ってきます


バイト終わり



足が辛い…




途中から勃ってるのが辛かった。






え?漢字?なにか変かな?

あはははははははは


僕もう死んじゃうよぉ\(^q^)/


バイトめんどくさいよぉぉ



まじ混んでませんように…

混みませんように


洗い物少ない事を願いつつ
いってきます







つか県民の日とか無くなればかやろー。

朝からごめんなさい


今日のバイトが嫌すぎて頭が逝ってます




ヒャァァァァア\(^O^)/


マジやってらんねーwwww



いってきまっふぅぅぅぅいやっふぅぅぅぅぅ!!