今月の23日。
つまり週末ですね
山梨県・富士急ハイランドで行われる
AcidBlackCherryのフリーライブいってきます

初ライブ初yasuさま

3会場で合計40000人の抽選であたっちゃいました

もう胸が高鳴るばかり


とうとう目の前でRe:birthやSPELL MAGICを聴けるとなると
きっとライブ中泣いちゃうんじゃないかと
AcidBlackCherryの存在を教えてくれた友達と一緒に行って来ます。
教えてくれてありがとう。 という意味を込めて誘いました
さぁ。帰りは終電に間に合うのかなぁ?ww
朝テスト出れない√突入あざっす
漢字補習プリいただきました
ちょーだるしむ。
今日は体育あるんだよな
地獄のサッカー…
楽しいからいいけど
はぁー
毎日進路進路進路進路うざくなってきた。
志望理由書かな…
びゃぁぁぁぁあっふぅぁぁあ\(^O^)/
いってきまーハッハー
家帰りたくないなぁ
オヤジと絡むの超だりぃ…
昨日は意味不明なキレ方したしな…
マジ二次元神…
みんな可愛いし裏切らないしはははははは
いや、JKの夏服や脚も目の保養になってるけども…
高校卒業したらもういつ死んでもいいや。
進路とか将来とか
全部無くなればいいよ
