おはよーっす




終業式いてきま。







あとバンドの話し合い


場合によっちゃ解散させる






そろそろイライラしてきたかんね








そんな結果にはしたくないけどね



んじゃ、行ってきます



今月の23日。

つまり週末ですね



山梨県・富士急ハイランドで行われる
AcidBlackCherryのフリーライブいってきますキラキラ

初ライブ初yasuさまラブラブ

3会場で合計40000人の抽選であたっちゃいましたキラキラ




もう胸が高鳴るばかりドキドキドキドキ



とうとう目の前でRe:birthやSPELL MAGICを聴けるとなると
きっとライブ中泣いちゃうんじゃないかと






AcidBlackCherryの存在を教えてくれた友達と一緒に行って来ます。
教えてくれてありがとう。 という意味を込めて誘いました






さぁ。帰りは終電に間に合うのかなぁ?ww


なんか朝から頭が痛くなることが・・・




ドラムがついていけない
とか変なこと言い出したらしい


またかよ・・・・っていう




あした学校だから明日話するけど





はぁーーーぁ
もうめんどくせぇな。
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_07_18_20_39_12.jpg

勤務時間2hってwww



早すぎだろwww





ま、楽だからいーけどね!

いろいろあって
更新してなかったけど


一区切りついたんで
また更新しようかと





とりあえずバイトついでにアキバいってきます



朝テスト出れない√突入あざっす


漢字補習プリいただきました





ちょーだるしむ。


今日は体育あるんだよな



地獄のサッカー…


楽しいからいいけど





はぁー

毎日進路進路進路進路うざくなってきた。

志望理由書かな…



びゃぁぁぁぁあっふぅぁぁあ\(^O^)/



いってきまーハッハー


ちょっと妄sゲフンゲフン


考え事してたら
遅刻しそうになったww



しかも全然身体動かないし



チャリ漕いでるときも
足の感覚無かったし




マジ学校休みたいww







あー…



嫌な事思い出した



行ってきます。



工学院楽しいww


ヴォーカル学科楽しいww
コンサート制作楽しいww





あー。




超なやむぅ( -_-)


日本工学院の体験入学


コンサート制作と
……ヴォーカル学科いこうかなぁ…


喉枯れてるんだよね




発声体験とかあったら最悪…





うーん(-ω-)





とりま行ってきます。


家帰りたくないなぁ


オヤジと絡むの超だりぃ…
昨日は意味不明なキレ方したしな…



マジ二次元神…
みんな可愛いし裏切らないしはははははは

いや、JKの夏服や脚も目の保養になってるけども…



高校卒業したらもういつ死んでもいいや。




進路とか将来とか
全部無くなればいいよ