今月の23日。
つまり週末ですね
山梨県・富士急ハイランドで行われる
AcidBlackCherryのフリーライブいってきます

初ライブ初yasuさま

3会場で合計40000人の抽選であたっちゃいました

もう胸が高鳴るばかり


とうとう目の前でRe:birthやSPELL MAGICを聴けるとなると
きっとライブ中泣いちゃうんじゃないかと
AcidBlackCherryの存在を教えてくれた友達と一緒に行って来ます。
教えてくれてありがとう。 という意味を込めて誘いました
さぁ。帰りは終電に間に合うのかなぁ?ww