今月の23日。

つまり週末ですね



山梨県・富士急ハイランドで行われる
AcidBlackCherryのフリーライブいってきますキラキラ

初ライブ初yasuさまラブラブ

3会場で合計40000人の抽選であたっちゃいましたキラキラ




もう胸が高鳴るばかりドキドキドキドキ



とうとう目の前でRe:birthやSPELL MAGICを聴けるとなると
きっとライブ中泣いちゃうんじゃないかと






AcidBlackCherryの存在を教えてくれた友達と一緒に行って来ます。
教えてくれてありがとう。 という意味を込めて誘いました






さぁ。帰りは終電に間に合うのかなぁ?ww