バイト終って帰りなうー




CD二枚とグレイセスF買った。






秋葉原ってイイ値段でレア物置いてあるから好きだぜー




とりま帰りにエンターキングよって俺妹買って帰る





腰とか脚とか痛いから早めに帰ろ

電車なう



隣の人がガチ可愛いんだけど、どうしよう





ドストライクとでもいっておこうか

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_07_23_08_33_58.jpg

富士急ハイランド。



行ってきます!




yasu様待っててね!
いぬぼくアニメ化ってマジですか


なんか劣化しそうで怖いんだけど…




マジですか

バイトおわたぁー!



漫画も買ったし

バッグも買った。




明日の準備はかなり整ったな。






yasu様、明日会いに行きます!

AOの書類出しに学校いてきます。



あちーよー…




なんでわざわざ書類出しにいく為だけに制服着なきゃあかんの…







めっちゃ暑いんだけど



ライブの予定立ててますドキドキ




交通でミスったら嫌だもんね。
つか遠いんだよ富士急www

愛の前には距離なんて関係ないけど。




はぁ・・・・///
早く明後日に!!!



そんでもって明日はバイトだ。

バイト前に学校行って書類提出の後に秋葉へ。


黒執事、いぬぼく、dear新装版、わたしの狼さん新装版の特典付きを買うために!!!
ゲマズの特典も欲しいけど・・・今回はアニメイト特典で!!

黒執事は特典どこでもいいやwww




今月は出費がハンパないなぁ・・・・
給料がパーだよ・・・ははは。




よっしゃ風呂はいろ
ジャンプでも買いにいこう








金無いから下ろすついでに
エンターキングも寄って…











てか今日さみーなwww

秋葉原いってましたーwww



PCの冷却ボード買いに。




んで、ゲーセン行ってギアスのうちわとれたドキドキ



C.Cだよなやっぱドキドキ







とりま暑いから早く帰りたいー