ライブの予定立ててますドキドキ




交通でミスったら嫌だもんね。
つか遠いんだよ富士急www

愛の前には距離なんて関係ないけど。




はぁ・・・・///
早く明後日に!!!



そんでもって明日はバイトだ。

バイト前に学校行って書類提出の後に秋葉へ。


黒執事、いぬぼく、dear新装版、わたしの狼さん新装版の特典付きを買うために!!!
ゲマズの特典も欲しいけど・・・今回はアニメイト特典で!!

黒執事は特典どこでもいいやwww




今月は出費がハンパないなぁ・・・・
給料がパーだよ・・・ははは。




よっしゃ風呂はいろ