順調に ライブの予定立ててます 交通でミスったら嫌だもんね。 つか遠いんだよ富士急www 愛の前には距離なんて関係ないけど。 はぁ・・・・/// 早く明後日に!!! そんでもって明日はバイトだ。 バイト前に学校行って書類提出の後に秋葉へ。 黒執事、いぬぼく、dear新装版、わたしの狼さん新装版の特典付きを買うために!!! ゲマズの特典も欲しいけど・・・今回はアニメイト特典で!! 黒執事は特典どこでもいいやwww 今月は出費がハンパないなぁ・・・・ 給料がパーだよ・・・ははは。 よっしゃ風呂はいろ