だりぃー家帰りたくないなぁオヤジと絡むの超だりぃ…昨日は意味不明なキレ方したしな… マジ二次元神…みんな可愛いし裏切らないしははははははいや、JKの夏服や脚も目の保養になってるけども… 高校卒業したらもういつ死んでもいいや。進路とか将来とか全部無くなればいいよ