身体ちゃんが
かなりお疲れのご様子で。


8:20に間に合う電車に乗れなかった




はぁ、

週末とか嬉しくない。


明日も学校だし
明後日はまた工学院行かなきゃだし


休み?そんなんありませんよ。ははっ



マジで体力もたない…
先週は元気だったなぁwwww



次の休みは来週の土曜。




2週間に一回の休みとか社会人以下じゃんww
笑えるwwww




過労死目指して行ってきます。