おはーっす身体ちゃんがかなりお疲れのご様子で。8:20に間に合う電車に乗れなかったはぁ、週末とか嬉しくない。 明日も学校だし明後日はまた工学院行かなきゃだし 休み?そんなんありませんよ。ははっ マジで体力もたない…先週は元気だったなぁwwww 次の休みは来週の土曜。 2週間に一回の休みとか社会人以下じゃんww笑えるwwww 過労死目指して行ってきます。