っしゃぁバイトおーわった。先輩と遠めのルートで帰ってるからかなり遅いなう…武蔵野の終電にゃ間に合うよな めっちゃ疲れたたたでもアイスとかキムチとかしょうが焼きとかめっちゃ食えたからよし。 無料とか最高だよね さぁーかえろ。 SilkyHeartとか久々ww