バイトおーわった。



先輩と遠めのルートで帰ってるからかなり遅いなう…



武蔵野の終電にゃ間に合うよな






めっちゃ疲れたたた


でもアイスとかキムチとかしょうが焼きとかめっちゃ食えたからよし。



無料とか最高だよねラブラブ





さぁーかえろ。

SilkyHeartとか久々ww