けんちゃんちでLyceeやってたらこんな時間にあせるあせる



帰んのたりぃなぁ

時間かかるし…





都内に引っ越したいな…

つか一人暮らししたい


けど 一人で生きれるかと言われると微妙。



はぁ…







とりあえずリア充死ねよ。
小岩なう


上・京・物・語なう!!