きたっくけんちゃんちでLyceeやってたらこんな時間に 帰んのたりぃなぁ時間かかるし… 都内に引っ越したいな…つか一人暮らししたいけど 一人で生きれるかと言われると微妙。 はぁ… とりあえずリア充死ねよ。小岩なう 上・京・物・語なう!!