おはよーちょっと寒い?まぁ一応梅雨だし、気温は下がるよね。 つかもうyasu様やべーって 電車内でニヤニヤしちゃう上・京・物・語とかもう やべぇしかでてこないボキャブラリーの糞さww 惹かれるわぁ…憧れだわぁ…今日運よけりゃカラオケだわぁ正直疲れたわぁwwwwとりまあれだよ。佐奈誕生日おめでとぉぉぉう!! 佐奈まじ可愛いよ天使だよマジ天使ハァハァハァハァクンカクンカhshs///…いってきまーす