新中3である9期生、保護者会で伝えた課題の進捗が非常に良い!

 

期限が1か月以上先のものを、コツコツと進められている子が多いです!

 

出した次の日には自習しに来てさっそく取り組み始めたR

その姿を見て「Rがやってたから」と影響を受けて次の日にはHもやり始める。

Hはコツコツやるタイプの子ではなかったのに。まさにピア(仲間)の効果!

 

ARDMちゃんMちゃんKちゃんKちゃんKちゃんもやりはじめてる。

もっと他にも、家でやっている子もいると思います!

 

Mちゃんは「毎日○個ずつ進めれば終わる」と計画を立てて、、部活を言い訳にせず課題をやりに来てちゃんと目標を達成して帰る。

 

わからないところはちゃんと質問に来る。

 

 

良いよ!いい感じだよ!いい空気だよ!8期生の影響もあるのかな!?

 

素晴らしい空気が、伝統が、受け継がれています!

 

 

さっそく春期講習が楽しみな、9期生でした!ニヤリ

 

 

-------------------------------------
入塾時の学力による選抜無しで3人に2人が偏差値60以上!
1科目から入塾可。生徒の考え方、ココロを育てることで、学力を上げていく指導法。
埼玉県所沢市に構える県立高校入試に強い集団塾です!

 

 

⇩に学習塾ウィルについて書いた記事をまとめてあります。

初めての方・塾を探している方は、ぜひご覧ください。

 

◎集団指導と個別指導の違い-カリキュラム編

◎集団指導と個別指導の違い-学習環境編

◎ウィルの特長と費用

 ①何科目指導してもらえるのか

 ②補習補習塾なのか進学塾なのか

 ③授業以外の何かサービスがあるのか

 ④子どもを通わせたらどうなっていきそうなのか(実績)

 ⑤費用

◎学習塾ウィル、こんな人にオススメです!

 

下記リンクから、HP・パンフレット・マンガ・お問い合わせフォームへ飛べます。

学習塾ウィルのホームページ

パンフレット

学習塾ウィルのことがわかるマンガ

お問い合わせフォーム

 

--------------------------------------------

 

⇩学習塾ウィル所沢教室の実績です!

image

image

image

image

image

image