けっこう毛だらけ -8ページ目

Happy Birthday

まぁ、自分のなんだけどね。


26歳になりました。パチパチ。


26歳って言ったら、うちの親父は結婚した歳だよ。


私はまだまだでしょうけど。


去年も目標立てたし、今年も立てるかなー。


去年のはなんだっけか??


見てみた。


自信を持つようにと。


過信過ぎるほどの、自信はゲット。


体重62kg。


これは大幅に未達だね。。。


トホホ。


今年は年内のスポーツ復帰と、あとは・・・


人生の地を固めましょう。


転職するにしろ、しないにしろ、将来の方向性を

出しましょう。


もう社会人4年目だし、出さないと。


という事で、今年もひとつ宜しくお願い致します。

赤点先生

今日の商談は赤点だな。


共通認識を持っていると思っていた問題点が

向こうには認識されてなかった。


問題と思っていたとこがズレてりゃ、話も進み悪いわな。


俺の説明もアカンかったかなぁ。


てか、向こうの理解の悪さもあるはずだ。


はい。言い訳。


だから、代理店はイヤなんだよ。


はい、言い訳。


直接やらしてよ。


お金はあげるから。


はい、現実逃避。


明日の資料出来てないー。


あの女、けっこう恐かったよな。


適当なの持って行ったら、バレるよな。


トークでごまかせるか・・・


微妙だ。


あー、めんどくさ。


現実逃避パート2。


まぁ、明日行けば休みだし。


もうちょいで誕生日だ。


早いね、一年て。。。


Bダッシュ

毎日がそんな感じ。

最近は、ホントに時間が経つのが早い。

そして、ふくらむ未達額の山。。

最終はいくら凹む事やら。
まぁ、焦らずがんばりましょ。

イメチェン

日曜にパーマをかけてみた。


かなり久々に。


んー、ちょっとイメージと違うんだ。。。


雑誌かなんかでも持っていけばよかったか。


まぁ、すぐ伸びるし、ちょいとの我慢だ。


今週も倉庫番との激しい対決があるか。


金曜にかなりの勢いで噛み付いたから今日からかなりロックオンだ。


はぁ、めんどくさい。


あまり上司にはたてつくもんじゃないね。


勉強になりました。


という事で、パーマヘアでしばしがんばりましょ。

怒れる倉庫番

うちのマネージャーは元々は物流センターの所長。


なので、ついたあだ名が「倉庫番」。


時にはちょっと格上げして「倉庫番長」と呼んであげてる。


この倉庫番の最近の動向はひどいもんだ。


仕事も出来たもんじゃない。


やっぱりマネージャークラスであろうとも、マネジメントする立場の人間が

仕事中に自分の感情をそのまま出すのはいかがなものか。


なかなか難しいだろうが、そんなん感情的なもんで、いちいち文句言われるほうも

たまったもんじゃない。


勘弁して頂きたい。


明日もきっと怒れる倉庫番なんだろう。


気が重くて候。

夏も終りか

今日はせっかく海に行こうと思ってたのに、この天気。

おとなしく家にいました。

それにしてもヒマだから、カレーでも作ろうかと。

で、ただのカレーじゃつまらないから、ほうれん草カレーを作りました。

正解の味がよくわからないけど、まぁまぁ美味かった。

また作るべし。

仕事再開

明日から再開だ。


夏休みはアキレス腱のせいで、何にも出来なかった。。


少しずつ良くなってるから、焦らずがんばりましょう。


また暑いんだろうなぁ・・・


訪問はあんまりいれないでおこう♪

外は花火

実家にいても、ヒマだから自宅にリバース。

そしたら、外は花火大会だ。

すごい音。

行けないから、音だけを堪能。

マジで、足を恨むわ。

こいつのせいで、今年は台無しだ。

はぁ、最悪。

さっさと治らないかぁ~。

松葉杖+傘=…

答え「ズブ濡れ」。

てか、歩きづらいし。。

こんな日にアポなんていれるんじゃなかった。

明日も雨なのに、3アポ…

どなたか代わりにいって頂けないでしょうか?

ってのは、無理か…

濡れない策を考えねば。

脱ギブス

やっとです。


断裂してから、ちょうど4週間。


やっぱ細くなってるわぁ・・・


はぁ、ショック。


筋肉も激減。


徐々に戻すしかないか。


明日から訪問だらけ。


この足で失敗だったなぁ。


汗だくになりながら、後悔しよう。