けっこう毛だらけ -10ページ目

調子のってんちゃうかぁ!!!

って、言われる今日この頃。


のってないがな。


のれるわけないがな。


気付いたら、俺の数字が一番凹んでるがな。


ホント参るわぁ。


そんなん言われるたびに、やる気をそがれていきます。


まぁ、正直言って、未達なんてどうでもいいんです。


営業としてはいかんのでしょうけど。


数字もとらんといかんのでしょう。。


死にかけの既存クライアントで膨らましますか。


誰かアイデアちゃぶだい。


ワタクシにはハードルが高くてございます。



正直しんどい

堂本剛じゃないが、ここ一ヶ月ぐらいは、こんな感じ。

キャパオーバーなんだよね。

今年の上半期は気持ち的にはしんどくて、転職活動もして、大変だったけど、時間的なしんどさって、そこまでなかった。

でも、今はとてもしんどい。

仕事とってきた人間が、苦しくなるこの構造をなんとかして頂きたい。

全部後手にまわってるわ。。

まぁ、若いし、がんばるか。

ジーコ惜しむ

金曜早朝に日本のワールドカップは終わりました。


と、同時に2010年に向けての戦いも始まっちゃったようです。


というよりもアホキャプテンの暴走で始まっちゃいました。


まだまだ世界に及ばない日本に素人ジーコを持ってきて

負けた途端に次期監督の名前を口走ってしまった。


えぇっ!?


あれって、演技ですか??


と思うぐらいに、頭の悪そうな発言だった。


そもそもジーコに任せて、あんなチームになった事に対する

分析は出来てんのかね?


出来てるんだったら、ジーコを連れてきた自分が少しぐらい

責任とってもいいんでないの?


監督どうこうの前に協会がアカンのじゃないでしょうか?


ジェフ強くしたから、オシム。


確かにオシムはいい監督だとは思うけど、どういうチームにしたくて

オシムにするって考えはちゃんとあんのかな?


あったとしても、ないようにしか思えない今日この頃。


まぁ、オシムにして強くなればOK、弱くなったらまた変えればOK。


どちらにしても、協会は痛くないのでしょうか。


日本代表の商品価値ってそんなにすぐに下がるもんでもないしね。


お金の心配はないでしょう。


なんて話は置いといて、これからは純粋にワールドカップを

楽しみましょう。


にしても、誰もジーコについて触れなすぎ。


ジーコ惜しむ・・・


ジーコオシム・・・


おもしろくないな。

月曜深夜

いや~、寝れない。

びっくりするぐらい寝れない。

一人熱帯夜を満喫って感じだ。

明日は確実に寝不足で会社に向かうでしょう。

週の始めから参ったもんだ。

ちなみに明日は朝から外出だ。

晴れておくんなまし。

た~なぼた~

七夕じゃないです。

いい案件が舞い込んできました。

こんなんで売上たっても、微妙ょうだよなぁ。

まぁ、ええか。

今日はハナキン。

ちゃっちゃと帰りましょう。

対オーストラリア戦

まさか、こんな結果になるなんてねえ。

でも、さすがヒディングだわ。

ノッポいれてきた時は、まぁ予想通りだったけど、4番と16番は狙い的中だったんだろう。

どんな狙いだったんだろ?
やっぱ明らかに疲れのみえる日本ディフェンス陣に対して、スピードで崩しにいったのかな?

にしても、最後の駒野は情けなかった。。

残り2戦勝てば、問題なし。

強豪続々と

勝ってますね。


イングランド、アルゼンチン、オランダ。


オランダは後半、かなりの勢いで迫力なかったけど、大丈夫か?


ロッベン以外に攻撃のアクセントがなさそうだけど、大丈夫か?


さて、イランはメキシコにどんな戦いをするんだろう??


明日から仕事だけど、まぁ見てしまおう。

ワールドカップがやってくる♪

今週末からワールドカップ!!


どこが優勝するかな~。


イタリア・オランダ・フランス・イングランドあたりかな。


ヨーロッパ開催なのでブラジルはアカンでしょ。


ジンクスを信じましょう。


メッシはブレイクするかな~。


あと、ジダンのラストマッチだ。


有終の美を飾れますでしょうか。


見物です。


金曜から。


必死で見ますよ。

プレゼンその後…

「弊社の課題を的確にとらえています。いいご提案です。」

…キターーー!!

いやぁ、必死こいて作った甲斐あったわ。

むこうの理想と現状のギャップを明確化した結果です。

読んだ本が役に立ったわ。
この勢いで、きめていきましょう。

久々です

企画書作っちゃいました。
最近は基本はトークでもっていっていたので、久々です。

企画書作ってると、さも完璧なように思えてくる。

自分にちょっと自信もっちゃう。

で、明日クライアントに持って行って、しっぺ返しくらうのかな。

もうちょっとだけ、時間かければよかったかな…

まぁ、だいじょぶでしょ!
さぁ、寝ようっと。