けっこう毛だらけ

結局痩せてないような・・・。

でも、ちょっとおなか周りはしまってきました。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めっちゃ気の重い帰り道

更新できてるの?

ネガティブの巻

会社変えて丸4ヶ月経ちました。成長した点はどこかあるんだろう。

なんて言ってるって事は大した成長はしてないんだ。

仕事もラクだし、時間的な余裕もだいぶあるし、環境は悪くはない。

でも、なんかなぁ。

パッとしない今日この頃。

なんだろなぁ。

信頼されてる感じもないしねぇ。

やりたい事見つけてやるしかないんだろなぁ。

遊んでちゃダメだ。

時間の有効活用をもう一度。

まだまだ冬

仕事も私生活もなかなかうまくはいかないもんだ。

時間はうまく使えてない。

とりあえず、どうなりたいか早く見つけないとなぁ。

振り出しに戻ってる気もするけど。

今年は焦ろう。

年明けの良い言葉

別に年明け限定じゃないが。

「時間だけがすべての人に平等に与えられたリソースである。

その時間を、自らの志向性と波長の合う領域に惜しみなくつぎ込む。

それが個を輝かせる。」

いい言葉だと思う。

一生懸命生きよう。

秋竹城

漢字違うでしょ。

まぁ、あってたら、それでよし。

新しい会社に移って四週目。

すっかり更新してない間に、27歳になり。

にしても、仕事こないなぁー。

いつになったら、バコっと引き継ぎしてくれんだろ。

てか、一年前から成長したかなぁ。

広告会社に行って、前よりは良く考えて仕事するようになったとは思う。

でも、一年分の成長としては物足りないな。

仕事変えすぎで、落ち着けなかったのが要因だろか。

30歳までは頭フル回転させて頑張らないと。

初出社

三社目の初出社です。

今回は長続きさせましょ!

絶対に…

その前にとりあえず引越しかな。

一時間半の通勤時間はちょと辛い。。

転職活動終了

したものの、引き継ぐ気配が全くなく…

しまいには、「ホントに辞めるの?」と言われ…

散々話したあの時間はなんだったのか…

まぁ、仕事的にも給料的にも次の会社の方がよいわけで。

月曜日にサラッと伝えよう。

うん、がんばろう…

ムムッと台風

こんな日に最終面接でした。

思った以上の圧迫感。

ちょいと驚き。

大丈夫だといいけどなぁ。

あとは金額だな。

まぁ、悪くはしないと言っていたし。

吉報を待つのみですね。

やっと一息…

この一ヶ月半ぐらい悩まされていた案件がやっと今日終了。

これで心置きなく辞めれます。

ってなわけでもないが、一段落してよかった…

あとは、さっさと引き継ぎして、空気のようにいなくなろう。

今のところ、次の会社もネット系だなぁ。

まぁ、30歳まではがんばってみよう。

今日も虎舞竜

漢字があっているか自信はないけど。

一番やっちゃいけない相手にやっちゃった。

あちゃーですよ。

でも、そんなの関係ねー。

と言い放ちたいがそうもいかず。

謝り侍。

悪い事は重なるというか、ここまでいくと、俺自身の問題だろうなぁ。

気をつけよう。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>