生きてます
あぁ、よかった。
先週の夏季休暇中に問題が多発し、ものすごく気が重かった。
ホントに頭おかしくなるんじゃないかと思ってしまいました。
で、実際はちょびっとおかしかったと思う。
今日会社に行って、まだ片付いてないことはあるが、とりあえずは精神は安定したか。
生きてみましょ。
そのうち良い事あるよ。
ネガティブすぎる今日この頃だ。
先週の夏季休暇中に問題が多発し、ものすごく気が重かった。
ホントに頭おかしくなるんじゃないかと思ってしまいました。
で、実際はちょびっとおかしかったと思う。
今日会社に行って、まだ片付いてないことはあるが、とりあえずは精神は安定したか。
生きてみましょ。
そのうち良い事あるよ。
ネガティブすぎる今日この頃だ。
さらば新橋
という事で、9月末で辞める事にしました。
将来ずーっとこんな働き方はちょっと無理だ。
で、インターネットも嫌いになった事だし。
時給1100円生活とか決別をします。
次の仕事では、せめて1500円以上を目指して…
300時間近く働いても、残業代も大してつかないからねぇ。
まぁ、つくだけマシって話もあるけど。
とりあえずはもうちょっとゆったり働ける先を見つけましょ。
将来ずーっとこんな働き方はちょっと無理だ。
で、インターネットも嫌いになった事だし。
時給1100円生活とか決別をします。
次の仕事では、せめて1500円以上を目指して…
300時間近く働いても、残業代も大してつかないからねぇ。
まぁ、つくだけマシって話もあるけど。
とりあえずはもうちょっとゆったり働ける先を見つけましょ。
家探し
難しい。
ちょっと広めがいいとなると、予算が上がっちゃう。
そうすると、買った方がいんじゃないかなぁ。なんて気にもなる。
でも、車のローンもあるし、あまり借金は増やしたくない。
でも、何も残らないのに、お金を払い続けるのも、バカバカしい。
かなり悩みますね。。
ちょっと広めがいいとなると、予算が上がっちゃう。
そうすると、買った方がいんじゃないかなぁ。なんて気にもなる。
でも、車のローンもあるし、あまり借金は増やしたくない。
でも、何も残らないのに、お金を払い続けるのも、バカバカしい。
かなり悩みますね。。
組織変わって
なんか変わるかなぁ。
まぁ、大して変わらないよ、きっと。
今日もすっげぇつめられたしなぁ。
このせいでボーナス減ったら、どうしよ!
意外と期待しちゃってたり。
少なくともローン分は頼みますね…
てか、週末にアバクロのショーツを購入。
これでこの夏はもう打ち止めで。
はくのが楽しみだ。
まぁ、大して変わらないよ、きっと。
今日もすっげぇつめられたしなぁ。
このせいでボーナス減ったら、どうしよ!
意外と期待しちゃってたり。
少なくともローン分は頼みますね…
てか、週末にアバクロのショーツを購入。
これでこの夏はもう打ち止めで。
はくのが楽しみだ。
事務員様
偉くなられたようで。
てか、歳とか関係なく、頼まれた事はやってくださいよ。
別に主従関係でもないんだから、お願いしたぐらいで鼻息荒くなるの止めてくださいよ。
あんな人に気を使うなんて、バカバカしい。。
参ったなぁ。
とりあえず、ミスは厳禁で。
てか、歳とか関係なく、頼まれた事はやってくださいよ。
別に主従関係でもないんだから、お願いしたぐらいで鼻息荒くなるの止めてくださいよ。
あんな人に気を使うなんて、バカバカしい。。
参ったなぁ。
とりあえず、ミスは厳禁で。
謎解き
なぜか知らないが大阪の人のアクセスが多いらしい。
なんでだろ…
で、気付きました。
きっと「京橋」にひっかかってると思われ。
以前関西にも住んでいたので、わかったが、「京橋」って東京と大阪両方にあるんですよ。
で、大阪のみなさんは「京橋」違いで流れ込んだのかと。
恐らくはそれが理由でしょう。
でなければ、お手上げです。
なんでだろ…
で、気付きました。
きっと「京橋」にひっかかってると思われ。
以前関西にも住んでいたので、わかったが、「京橋」って東京と大阪両方にあるんですよ。
で、大阪のみなさんは「京橋」違いで流れ込んだのかと。
恐らくはそれが理由でしょう。
でなければ、お手上げです。
向いてない
確認事とか。
でも、絶対にやらないといけないからねぇ。
面倒だ。
世の中の俺以外の人間が全てしっかりしてくれれば、確認しなくて済む。
まぁ、そんな事は無理か。。
という事で、自分の弱点をちゃんと認識して、仕事しましょう。
でも、絶対にやらないといけないからねぇ。
面倒だ。
世の中の俺以外の人間が全てしっかりしてくれれば、確認しなくて済む。
まぁ、そんな事は無理か。。
という事で、自分の弱点をちゃんと認識して、仕事しましょう。
台風通過
先週までの大型台風はやっと太平洋へ抜けました。
まだまだ小型台風はあるが。
もの売るためにはアイデアですって。
メディアを考えてるだけじゃなくて、どう使うかも心底考えないと。
難しいなぁ。
とは言え、理想は高く。
いろんなもの見ましょ。
まだまだ小型台風はあるが。
もの売るためにはアイデアですって。
メディアを考えてるだけじゃなくて、どう使うかも心底考えないと。
難しいなぁ。
とは言え、理想は高く。
いろんなもの見ましょ。