よくわからん
最近はそんな感じ。
やる事が大量にありすぎて、どれから手をつけたらよいか。
ここまでのボリュームを一体どうさばくんだろ。
検討もつかない。
まぁ、そんな事を言っても、時間は過ぎていくわけで。
時間と仕事に押し潰されないように。
やる事が大量にありすぎて、どれから手をつけたらよいか。
ここまでのボリュームを一体どうさばくんだろ。
検討もつかない。
まぁ、そんな事を言っても、時間は過ぎていくわけで。
時間と仕事に押し潰されないように。
思考停止
わけわからなくなり。
何が言いたいのかなぁって。
人の意見を聞きすぎると、結局見失う事もある。
てか、ぶっちゃけ、まだわかってないしね。
イメージわかないよ。
発想の乏しさを恨みましょ。
こんな状態がいつまで続くのかな…
何が言いたいのかなぁって。
人の意見を聞きすぎると、結局見失う事もある。
てか、ぶっちゃけ、まだわかってないしね。
イメージわかないよ。
発想の乏しさを恨みましょ。
こんな状態がいつまで続くのかな…
キャパオーバー
になる気配が満々だ。
恐らく間違いなく。
こんなに仕事ふられるんなら、給料あげてちゃぶだい。
いや、本気で。
明日はちゃんと家帰れるかなぁ~。
まぁ、そんな生活も嫌いでないが。
あっ…
明日の準備を全くしていない…
明日がんばるか…
恐らく間違いなく。
こんなに仕事ふられるんなら、給料あげてちゃぶだい。
いや、本気で。
明日はちゃんと家帰れるかなぁ~。
まぁ、そんな生活も嫌いでないが。
あっ…
明日の準備を全くしていない…
明日がんばるか…
終電逃し…
後輩の家へ。。
最近ホント多いわぁ。
純粋に仕事でない事もあるが…
こんな生活続けてたら、確実に参るなぁ。
たまには早く帰りたい。
そう、六時台とか。
当分無理でしょう。
てか、会社変えなきゃ無理でしょう。
最近ホント多いわぁ。
純粋に仕事でない事もあるが…
こんな生活続けてたら、確実に参るなぁ。
たまには早く帰りたい。
そう、六時台とか。
当分無理でしょう。
てか、会社変えなきゃ無理でしょう。
テンション上がらず
連休ボケかなんか知らないが、テンション上がらないなぁ。
なんか色々考えちゃうなぁ。
仕事の事は特に。
これでいいのかなぁって。
早く帰る事が全てじゃないけど、やっぱ早く家に帰るって、ちとうらやましい。
そんな会社まだまだたんまりあんだろなぁ。
そんな会社がうらやましいと思ってしまう、この連休明けです。
なんか色々考えちゃうなぁ。
仕事の事は特に。
これでいいのかなぁって。
早く帰る事が全てじゃないけど、やっぱ早く家に帰るって、ちとうらやましい。
そんな会社まだまだたんまりあんだろなぁ。
そんな会社がうらやましいと思ってしまう、この連休明けです。
なに考えて営業する?
なぁんて言ったら、相手が「うん」と言ってくれるか?
これだけを考えればいいらしい。
言うは易しです。
難しいんだよねぇ、それが。
そのためには質(内容)と量(金額)のバランスを保った交渉をし、相手をうなずかせる。
これから当分は、それを常に意識して仕事しましょう。
さっ、がんばろ。
これだけを考えればいいらしい。
言うは易しです。
難しいんだよねぇ、それが。
そのためには質(内容)と量(金額)のバランスを保った交渉をし、相手をうなずかせる。
これから当分は、それを常に意識して仕事しましょう。
さっ、がんばろ。
なにしよう…
初回訪問時に持参する資料は難しい。
と俺は思う。
何を持って行くにも、全てはこちらが集めた情報だけを頼りに持って行く。
相手から情報を聞いた後に持っていけるのであれば、まだラクだけど。
前の会社では、初回訪問はヒアリング。
二回目に提案だと。
でも、それじゃダメだって。
最初に相手に刺さるものを持っていけって。
まだまだ難しい。
明日も悩もう。
と俺は思う。
何を持って行くにも、全てはこちらが集めた情報だけを頼りに持って行く。
相手から情報を聞いた後に持っていけるのであれば、まだラクだけど。
前の会社では、初回訪問はヒアリング。
二回目に提案だと。
でも、それじゃダメだって。
最初に相手に刺さるものを持っていけって。
まだまだ難しい。
明日も悩もう。