けっこう毛だらけ -3ページ目

よくわからん

最近はそんな感じ。

やる事が大量にありすぎて、どれから手をつけたらよいか。

ここまでのボリュームを一体どうさばくんだろ。

検討もつかない。

まぁ、そんな事を言っても、時間は過ぎていくわけで。

時間と仕事に押し潰されないように。

思考停止

わけわからなくなり。

何が言いたいのかなぁって。

人の意見を聞きすぎると、結局見失う事もある。

てか、ぶっちゃけ、まだわかってないしね。

イメージわかないよ。

発想の乏しさを恨みましょ。

こんな状態がいつまで続くのかな…

キャパオーバー

になる気配が満々だ。

恐らく間違いなく。

こんなに仕事ふられるんなら、給料あげてちゃぶだい。

いや、本気で。

明日はちゃんと家帰れるかなぁ~。

まぁ、そんな生活も嫌いでないが。

あっ…

明日の準備を全くしていない…

明日がんばるか…

終電逃し…

後輩の家へ。。

最近ホント多いわぁ。

純粋に仕事でない事もあるが…

こんな生活続けてたら、確実に参るなぁ。

たまには早く帰りたい。

そう、六時台とか。

当分無理でしょう。

てか、会社変えなきゃ無理でしょう。

品川駅にて

始発を待って待機中。

初の徹夜です。

ロクに寝ずに明日がきますね。

疲れたこっちゃ。。

まぁ、体力あるうちにやっときましょ。

テンション上がらず

連休ボケかなんか知らないが、テンション上がらないなぁ。

なんか色々考えちゃうなぁ。

仕事の事は特に。

これでいいのかなぁって。

早く帰る事が全てじゃないけど、やっぱ早く家に帰るって、ちとうらやましい。

そんな会社まだまだたんまりあんだろなぁ。

そんな会社がうらやましいと思ってしまう、この連休明けです。

言うたらカゼですわ

のどが痛い…

で、ちょと熱が。。

せっかくの連休がぁーー

ゆっくり休んで、来週から仕事がんばろ。

てか、車洗わないとなぁ。

きったないはずだ。

厄日

今日は絶対にそうだ。

全然無関係なとこから、色んなもんがふってきた。

あ~、もうイヤだ。

さすがに今日の事は糧には出来なそうだ。。

寝て忘れよ。

なに考えて営業する?

なぁんて言ったら、相手が「うん」と言ってくれるか?

これだけを考えればいいらしい。

言うは易しです。

難しいんだよねぇ、それが。

そのためには質(内容)と量(金額)のバランスを保った交渉をし、相手をうなずかせる。

これから当分は、それを常に意識して仕事しましょう。

さっ、がんばろ。

なにしよう…

初回訪問時に持参する資料は難しい。

と俺は思う。

何を持って行くにも、全てはこちらが集めた情報だけを頼りに持って行く。

相手から情報を聞いた後に持っていけるのであれば、まだラクだけど。

前の会社では、初回訪問はヒアリング。

二回目に提案だと。

でも、それじゃダメだって。

最初に相手に刺さるものを持っていけって。

まだまだ難しい。

明日も悩もう。