ホンジュラス戦!そして自分崩壊
今日は日本代表の試合。
世界各地では、Wカップ予選をやっている。
オランダは勝っただろうか。
フランスも、スペインも、イタリアも。
ジダンもアンリもトーレスもジラルディーノも
ドイツで見たいものである。
トーレス君、レギュラーになってね。
で、ホンジュラス戦。
日本にしては久々の打ち合い。
でも、5-4なんて最近あったか?
なかっただろう。
相変わらずセルジオさんは辛口だ。
あんなカレーあったら、食べれない。
というぐらい、辛口だ。
でも、好きである。
的を得ている。
ところで自分は。
体力、精神ともに限界と思われ
吐き気勃発。
会社を早退。
情けない。
まぁ、PCあれば家で仕事出来るし。
会社のあの空間から脱出した。
何に悩んでいるんだろう?
今後の自分にだろう。
色々焦っているのかな。
焦っても仕方ない。
何がしたいかもう一度考えましょう。
ところで、いつのまにかブログの書き方が
変わってる。
これまた、なぜだろう。
この書き方のほうが、書き易いからか。
That's All!
最後はヒデでしめました。
今日は午前様。
あー、疲れた。
議論はとても疲れる。
今日は俺がダダをこねた。
珍しいパターン。
おかげでこんな時間。
でも、きっとお互い間違っていない。
お互いの考えにブレがあった。
俺はそう思う。
2対1。
明らかに分が悪い。
でも、正しいと思った事は主張しないと。
今更言っても後の祭りだけど。
もっと自信持って、主張続けないと。
正しいと思っているなら。
思っていますとも。
セレソーンッ!!
ブラジルのW杯出場が決まった。
予選落ちは考えられないチームだが
やっぱ決めるまでは安心出来ませんね。
チリ戦では、大好 きなアドリアーノ君が3発です。
感無量です。
で、ロビーニョ。
こいつは相当すごい。
またぎ8連発!!
きっと生で見たら、すんごい速さなんだろうな。
見たいな。
見たいと言っているなら、見ればいいか。
スペイン行きましょう。
お金貯めましょう。
やっとこさの前進
今日はうちのチームの事業案のプレゼン。
先輩がわざわざ京都に出向いて常務に。
ここに辿り着くまでに3ヶ月。
長かった・・・
・・・結果は見事承認。
部長と先輩はかなりうれしかったようだ。
でも、俺には大した感慨もなく。
だって、すぐに次の事しないといけないじゃん・・・
うれしがってる暇なんてないですって!
これからは売る段階。
営業してた人間としてはここからが楽しくなるはず。
楽しくならなきゃ、しんどいし。
さぁ、必死こきましょう。
売ってきましょう。
月曜日は京都です・・・
出張です・・・
東海道線は怪物君
今日は歯医者に行ってからの出社だった。
やっと虫歯の治療が終わって、次回はかけてる歯が
あるらしく、そこの治療。
あんなテンションの低い場所に行っていると
生活に支障をきたしそうなので、早く終わらせたい。
で、10時半ぐらいに東海道線に乗ったのだが
これがまた混んでる事この上ない。
とりあえず、座れない。
見渡す限り、座れない。
東京までの大事な時間を睡眠時間にあてようと
考えていたが、かなりの誤算だ。
あんな時間になぜ混んでるの?東海道線くんは??
くん付けしてあげたからって、これは許されないですよ。
普通10時過ぎれば電車なんて空くでしょうが。
恐るべし、東海道線。
それとも乗った車両がいかんかったのかな?
いやいや、見た限りではけっこうどこの車両も混んでたし。
だったら、京浜東北に乗っておけばよかった。
と、朝の東海道線について語った所で、
『電車男』は来週が最終回みたい。
けっこう欠かさず見てます。
がんばれ、電車。
俺はおまえの味方だ。
党首討論スペシャル
党首討論真っ只中ですが、せっせと書きます。
そーいや、今日うちに
「衆議院議員総選挙最高裁判所裁判官国民審査」
と書かれた手紙が届いていた。
こんなに漢字を連発するなんて、中国人にもなった気分だ。
「しゅうぎいんぎいんそうせんきょさいこうさいばんしょ
さいばんかんこくみんしんさ」
・・・早口言葉にでもなるかと思ったら、意外に簡単だった。
そんでよくよく手紙を見たら、投票場所は6月まで住んでいた京都だって。
アホかっ!
誰が投票しに川崎から京都まで行くんだっつーの。
新幹線代出してよ。
それにしても、川崎に住んでる人間に京都の選挙管理委員会から
手紙が届くっておかしくないの?
転出届も転入届もちゃんと出したのに。
で、住所は現住所に送られてきてるだったら
川崎で投票させてくださいよ。
・・・・もとから行く気もそんなないか。
そんな私は小泉首相のお膝元の横須賀出身です。
と、書いてみた所で今日は何を書こうと思ってたっけか?
てか、元々そんなんなかったっけ??
とりあえず、明日は会社の前に歯医者です。
2週間ほど延ばしていたので、そろそろ行かなければ。
銀歯はめるだけだ し。