けっこう毛だらけ -24ページ目

三連発!

昨日の夜はヨダレだらだらの夜だった。


プレミアリーグが2試合、セリエAが1試合。


フジテレビなんて、30分ぐらいあけて

セリエとプレミアやってたしね。

もう大興奮の夜でしたわ。


カカはうまいなぁ。

でも、ACミラン負けちゃった。


昔はユベントスが好きだったけど

最近はそうでもないなー。


デルピエーロの扱いひどいし。

がんばってほしいなぁ。


あぁ~、今日もサッカーしたい。

でも、今日は出掛けないと。


最近はストレスが溜まっているからか

毎日でもサッカーしたい衝動にかられる。


京都にいた時はこんな事もなかったのに。

なんでだろう?

こんなにストレス溜まってるなんて。


これじゃあ、いけませんな~。

毎日出来るリフレッシュ法を探そう。


グッドモーニング

初めて朝に更新。


けっこうすっきりした気分で書けるので

これまた粋である。


かと言って、大した事を書くわけではないが。


昨日のフットサルは不完全燃焼。

という事で、これから再挑戦。


またボールに一週間の鬱憤を込める。


こういうときは、一人でやったほうがいいのかな。


で、今日は何しよう。


天気もいいが、もう海は寒い。

車を洗おうか。


とりあえず、サッカーしに行こう~

へろへろ週間終了!

やっと一週間が終わった。


今週は本当に長かった。

心が折れかかった回数、数知れず。


とにかく無事に終わってよかった。


三連休は有効に使おう。


でないと、今週苦しんだ意味がない。

苦しんだ分、楽しまなければ。


とりあえず、明日はフットサル。


一週間の疲れを球にこめてやる。


ボールくん、ごめんね。

悪気はないのです。

連夜の残業三昧

1:30過ぎてます。


これは休みの前の日でもなく、平日です。

ありえない。


またこんな時間になってしまった。


今日も良く働いた。

働かされた。


効率悪いんですよ、ホントに。

これがいつまで続くのか・・・


気が遠くなる。


・・・と思ったら、こんな時間から

チャンピオンズリーグのダイジェスト!!


ぬおぉーー!

ジョン・カビラです。


横の新人と思われるアナウンサーの

名前は分からず。


とりあえず、見ちゃお。


明日行ったら、3連休だし。

今日は夜更かししてしまおう。

ベンチャー気取り

今日も午前様でした。


うちはベンチャー企業でもないのに

うちのチームだけベンチャー気取り。


どうなんだろう。


この強制的にやらされてる感が

とても嫌である。


なんとかならないか。


なんとかしなければ。


このままでは本当に心が折れる。


まだまだ踏ん張りどころです。


では。

最愛の人

俺がいけなかった。

わけのわからないメールを送ってしまった。


確かに不安はあった。

不安があったからのメールだった。

でも、もっと違った言い方をすれば

ちゃんと議論になっただろう。


本当に後悔してる。

相手に対して非常に申し訳ない。


とにかく後悔だ。


自分の素直な気持ちを伝えよう。

それしかないだろう。

選挙一色

今日のテレビは選挙一色。


小さい時は選挙の日がすごくイヤだった。


テレビがつまんないから。

ちょっと思い出しちゃいました。


自民党の大勝らしい。

でも、ホリエモンはピンチ!


がんばってほしいなぁ~。


亀井さんは嫌い。

あんな上司がいたら、すごく仕事がやりにくそう。


明日からまた一週間が始まるか・・・。


今週はどんな一週間になるか。

と言うより、どんな一週間にしようか。


晴れ晴れとした一週間を期待したいものです。

直木賞って・・・

芥川賞の由来は言わずと知れた

芥川龍之介先生であります。


で、直木賞。


これは誰が由来??


・・・知らない。


で、今日テレビっでやってました。


直木三十五って人が由来らしい。


なんでも、富岡って横浜市金沢区が

出身だかなんだかで、神奈川TVでやってた。


これは月曜日に会社でみんなに披露しよう。

下戸なんですって

今日は久々の外回り。


何ヶ月ぶりだろう。

ホントに久々だった。


2件目は九段下。

靖国神社の目の前のビル。


行ったはいいが、先方の担当者が

会議が終わらないという事で

商談もせず撤退。


で、外に出たら神社の前でお祭りをやっていた。


そして、通りがかりにおばあちゃんから

ビールを勧められる。


おばあちゃん、まだ仕事中なんですって。

下戸なんですって。


でも、すっぽかされたムシャクシャ感から

一杯飲んでしまった。


そして、顔が赤くなり。


帰っても大した仕事もなかったから良かったが。


それにしても、歩いてる人に酒を振舞うなんて

なんていい景気のいい祭りなんだろう。


ちょっとびっくりだった。


リスペクトがないねぇ

最近の自分であります。


周りに人間に対して、明らかに欠けている。

余裕がないからでしょう。


相手をリスペクトした上で、勝つ。

そんな人が素晴らしいと思う。


批判して勝っても、かっこよくない。


巷では選挙のニュースが飛び交っているが

どこも相手に対してのリスペクトがない。

批判オンリー。


そんな事もあって、あの人たちがちっちゃい人に見えてしまう。


本当に自信があるなら、相手を批判する必要なんてないでしょう。

みっともないよ、政治家の皆様。


なんて思っていたら、自分もそんな人間の一味だった事に気付いた。


そうはいかんざき。


リスペクト。

忘れてはいけないでしょう。


マグマ大使にもリスペクト。