けっこう毛だらけ -17ページ目

独り言

今月は全然更新出来てないや。


先月の方が疲れてたのに、更新は出来てる。


今月は精神的に余裕がなかったかな。


とにかく、気疲れが多かった。


はぁ・・・、もうちょいで今年も終わりだ。


そーいや、東京ミレナリオに行きたい。


でも、混んでるんだろうな。


去年は神戸ルミナリエに行ったけど

すっごい混んでた。


でも、キレイであった。


なんか色々書きたい事があるけど

いざ、PCに向かってみると書けない。


また書けばいいか。


と言って、ずっと書かない気がする。


おやすみなさい。

結果は・・・

全部ハズレ。


スコアも勝ったチームも。


結局は、サッカーではブラジル人がやっぱり一番なんですよ。


あいつら、上手いもん。


さすが王国です。


いい選手はなんぼでもいるわ。


サンパウロFC、おめでとうございます。

トヨタカップ決勝予想!

正式な名称はFIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005。


だと思う。


で、予想!!


リバプール 3対2 サンパウロ


予想と言うより希望。


サンパウロのアモローゾの先制弾。


で、ルイス・ガルシア同点弾。


再びサンパウロ。


セーニのFKが決まる。


リバプールは途中出場のシセが得点。


で、最後はジェラードの決勝弾。


根拠は全くないです。


あくまで希望です。


さぁ、当たるか見てみよう。

IN京都

今日は久々の朝更新。

明日の会社行事のため、一足早く京都に出発。

ついでに今日はボーナス支給日。

金額は昨日確認出来たけど、同期とかなり差があった。

素直に受け入れきれないが、今期の営業成績から言ったら仕方ない。

なんて、納得出来るわけもない。

まぁ、努力と時間で解決しよう。

今日は久々にカーディガンを出したが、防虫剤臭い。
なので、香水をふりまいたが、これまた逆効果…

今日はあまり人に近づくのはやめておこう。

消えてるがな・・・

今日はせっかく昼間に更新したのに

PHSの電波がうまくはいってなかったようで

更新出来てなかった。。。


気を取り直して、再チャレンジ。



来期は西日本での販売強化という事で

京都に異動するという話が出ていた。


昨日、その話をお偉いさん方でしたらしく

結局は異動ではなく、出張ベースで行く事に。


まぁ、半年に一回も引越しさせられてたら

こっちも疲れるし、良かった。


でも、しょっちゅう出張するのも疲れるわな。


参ったねぇ。。。


とりあえず、ステイ東京に感謝です。

東海道珍道中

今週はほんとに長かった。


先週末から怒涛って感じで。


家に帰ってきても、休んだ気にもなれず。


でも、今日でやっと一段落着いた。


来週にはほとんどが済んでいるだろう。


てか、済んでいないと困る。


あと一週間、がんばりましょう。



昨日の帰りの出来事。


いつも通り、最寄駅で降車。


すると、隣の車両から女の子の叫ぶ声。


「さわってんじゃねーよ!!」


あぁ、衝撃的。


初めて痴漢を捕まえてる子を見た。


気の強そうなギャルだった。


今時、銀メッシュ。


筋金入りのギャル。


そんな子を触ったら、そりゃ突き出されるわ。


てか、ホントにさわったのか!?


俺と同じぐらいの年の真面目そうな男だった。


とりあえず、男は鉄道警察3人がかりで取り押さえられる。


あれで触ってなかったら、マジでかわいそう。


ずーっと見ておきながら、最後には自分がへこんだ。


なぜかへこんだ。


微妙な心境だった。


その後彼はどうしたんだろう。


捕まっちゃったのかな。


留置所行ったのかな。


そんな事考えたたら、余計にへこんだ。

早めの帰宅

今日は21時前には帰宅。


久々だった。


帰って、洗濯・掃除・アイロン・靴磨きとフル回転。


でも、結局仕事をやるハメに・・・。


全然早く帰った意味ないじゃん。


はぁ、参った。


今日も寝不足だろう。


今年いっぱいはこの状況から抜け出すのは無理かな。


サイトの立ち上がりだし、仕方ないか。


明日も頑張りまひょ。

@新橋・・・

久々の野外更新。


先週末からかなりハードだ。


まずは仕事。


ここにきて、けっこう問題点が出てきてる。


やっぱ初めての事は大変だ。


でも、全てが経験と捉えてポジティブにいきましょう。


今更何を言っても仕方ないし。



日曜のフットサルのおかげで、まだ筋肉痛。


参った。。。


やっぱ1日3試合は、ハードでしたね。


移動時間も往復で3時間ぐらいあったし。


けっこうボロボロ。


とにもかくにも、残留して良かった。


今回は4チームの総当りで1位だと残留決定。


2位だと、条件付で残留。


うちのチームは年齢層が高いので、1日3試合という連戦はかなり不利。


1試合目の相手はどこのチームだか知らなったけど

前評判も高くなかった。


「あっ、余裕で勝てるじゃん」


なんて思ってたら、前半に1失点、後半開始早々にも1失点。


「ヤバッ・・・」


0-2はキツイなぁ。


なんて思っていたら、後半に相手がガソリン切れ。


残り5分ぐらいの時点で3ー2と逆転!


我輩は2アシスト。


わざわざ神戸まで行った甲斐があった・・・。


ゴールは取れなかったけど。。。


で、このまま向こうの反撃もなく、3-2で勝利。


2試合目の相手は、1試合目を勝利してうちとの対戦。


最終戦の相手が一番強いと聞いていたので、その相手に

勝ったチームなので、最初はかなり慎重に戦った。


ただ、試合が始まったらすぐにわかったけど、そんなに強くない。


プレッシャーもきつくないし、ドリブルもさせてくれる。


試合はうちが2点を先取して、後半に1点返された。


残り2分ぐらいから、向こうはキーパーも上がって攻撃に参加。


残り時間1分となった所で、キーパーが前に出ていた隙をついて

うちの追加点。


見事、3-1で勝利。


2戦2勝で残りの1試合がかなり楽になった。


で、最終戦。


相手は実力的には1番と言われていたけど、1戦目を落として

1勝1敗でうちとの対戦。


「まぁ、2試合目の相手に負けるぐらいなので、勝てるでしょ」


なんて軽く思っていたら、全然違った。


若いし、速いし、よく動くし。


それより、何より厄介だったのが、応援団。


あんな小さい体育館で20人ぐらいで応援されたら迫力ありますよ。


声援にはホントにイライラした。


相手も後ろからガツガツくるし。


前半の時点でガソリン切れるし。


とりあえず、前半は0-0で折り返す。


このまま攻められ続けたら、まずいなぁと

思いながら、後半開始。


後半は序盤から向こうの怒涛の攻め。


いやぁ~、あれはホントにしんどかった。


いつ点取られてもおかしくなかった。


でも、なんとか耐えて、カウンターを仕掛けるも

シュートはキーパーに阻まれる。


後半も残り5分ぐらいになったら、もう0-0でいいや

という気になり、ボールも大きく蹴り出す。


残り3分ぐらいで交代を言われたけど、あまりに流れが

悪いのでこの流れを断ってからと思い、残り1分ぐらいまで

ガソリンを振り絞る。


残りはなんとかみんなで耐え切って、そのまま0-0で終了。


結果、2勝1分の1位で残留決定。


ホントによかった・・・。


神戸まで行った甲斐ありました。


・・・、でも、終わった瞬間、みんなは奥さんに帰りが遅くて怒られるのが

相当恐いらしく、みんなで喜びあう事もなく、そそくさと帰宅。


予定よりも1時間は遅れていたけど、もう少し喜びないのかな。


来期は大丈夫かな?と不安になってしまった。


といった所で、神戸フットサル日記でした。


さぁ、今日ラストの商談行ってこよっと。

入れ替え戦inグリーンアリーナ神戸

今日は神戸でフットサルの入れ替え戦に参加。


京都にいた頃、所属していたチームがTOPリーグからの

降格の危機。


こりゃ、行くしかないと、いざ神戸。


結果は見事残留決定!


・・・あまりに疲れているので詳しいことは明日書こうっと。


ではでは、おやすみなさい。

男泣き

ガンバ大阪が優勝した。

今期のガンバの売りはなんと言っても、圧倒的な攻撃力だった。

アラウージョはエスパルスではパッとしなかったが、ガンバで見事に力を発揮して、得点王。

今年も大黒様はコンスタントに点を取っていた。

でも、なんと言っても宮本でしょう。

男泣き。

かっちょ良すぎだ。

リーグ終盤は三連敗も喫して、かなり危ない状態だった。

最終節も、終了四分前ぐらいまではセレッソが首位だった。

それがFC東京の終了間際の同点弾で、結局はガンバが優勝。

なんか、終盤の失速と劇的な逆転劇は宮本の涙を際立たせるための演出?と思えなくもない。

ガンバ一筋で、チームへの思いも人一倍なのだろう。

何かを成し遂げた時の男泣き。

素敵だった。

早く自分もこんな涙を流したいね。