けっこう毛だらけ -16ページ目

体調は上向きです

やっと体調が良くなってきた。


でも、相変わらず腹の調子はイマイチ。


ん~、参るね。


とりあえず、今日はリハビリのためにドライブでもするか。


天気いいしなー。


でも、寒そうだけど。。。


ブックオフ行こう!!

ちょっと似てる

TVを見ていて思った。


Skoop On Somebodyのボーカル。


skoop on somebody


真ん中の人。


ヒロシに似てる。


ヒロシ


これけっこう似てるでしょ??


まぁ、どうでもいいですけどね。

風邪ひきました

昨日のAM4時ぐらい。


吐き気に襲われ、思わず起きる。


そして、嘔吐!


これが一時間おきにやってくる。


ただの食あたりかと思ったら、朝には熱が。


確実に風邪ですね。


せきも出ないし、鼻水も出ない。


でも、熱と頭痛・腹痛。


新年早々、欠勤してしまいました。


はよ治そ。

反省会

サムゲタン。

カニ鍋。

年越しソバ。

おせち。

お雑煮。

ステーキ。

居酒屋からラーメン。

年末の休みからかなりのハイペースで食べ続けた。

たぶん、短期間での体重増量記録を更新してるだろ。

ホントによく食べた。

そーいや、ケンタも食ったんだった。

もういいか、思い出したら凹んできた。

明日からは贅肉どもを退治開始だ。

こちらも最短記録を狙いましょう。

元旦

明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いします。


今、7時です。


朝ごはんが待ち遠しい・・・。


元旦からたんまり食べましょ。

大晦日

今日で今年も終わりだ。

あと、六時間ぐらい。

来年はどんな年にしよう?

仕事も責任範囲が増えるし、借金も大きく抱える事だし、まずは仕事を第一優先でいきましょう。

そこが充実してくれば、他もついてくるだろう。

もっとやりたい事もあるし、買いたい物もあるし、旅行も行きたい。

この強欲を満たすまで、必死で稼ぎましょう。

今年一年、お疲れさまでした。

では、良いお年を。

ちょっと自慢

最近似ていると言われる人。



男前ですよ。


まぁ、こんなさわやかでもないですが。


とりあえず、自己満足に浸ります。



@VELOCE・・・

今日は引継訪問の日。


久々に一日四件コース。


引継の挨拶だけだから、大して時間もかからないけど

やっぱ疲れるわ。。。


眠気も満開です。


まぁ、あと二日で終わりだし、もう一踏ん張り。


がんばりましょう。

クリスマス・・・

昨日は自分へクリスマスプレゼントを買いに街に出る。


前からずーっと欲しくて、買ってなかったサングラスをお目当てに。


形はティアドロップに決めたたけど、特に欲しいブランドも決まって

ないから、かなり悩んだ。


とりあえず、店員さんに店中のと言うと言いすぎだけど、

あるだけのティアドロップを持ってきてもらって、やんや言いながら選ぶ。


結果、予算を大幅にオーバーして、マーク・ジェイコブスを購入。


これです。


写真のはフレームが黒だけど、買ったやつはシルバー。


歴代彼女へ買ったプレゼントよりも、高かった。。。


改めて、自分を大好きだと感じてしまった・・・


それはそれで悲しいのぉ。


年末はお金を使いすぎだ。


来年からは節約しよう。


一週間の生活費を一万円に抑えたい。


がんばらねば。


メリークリスマス。

掃除デイ

今日は家の大掃除とバージョンアップ。


マットレスも外して、床を掃除。


その時に布団を持って移動させたら

コーヒーメーカーに見事命中。


湿ったコーヒー豆が部屋を舞った。


それがラグに落ち・・・


ラグはひどく汚れる。


とりあえず、外に出し、豆を除去。


でも、湿ってるのでそのまま外で干す事に。


てか、ラグない方が、明らかに掃除簡単じゃん。


で、床掃除も終わった所で、ニトリに出陣。


ツッパリ棚を購入。


こんなやつ。


なかなかいいじゃない。


でも、ちょっと高すぎる・・・。


背伸びしないと届かない。


まぁ、それはご勘弁をという事で。


すのこも買って、マットレスの下に挿入。


これでマットレスの下に空きがなくなった。


はぁ、部屋掃除はけっこうじかんかかるねぇ。


もうちょっと整理しないといけないけど

それはまた今度にしましょ。


とりあえず、お疲れ様でした。


さぁ、明日は何をしよう??