笹村真理子さん招致☆藤川美帆さんゲスト名古屋女子ランチ会♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

やっとネット環境のあるところに帰ってこれた!!!!!!!(≧▽≦)

Irie Irie 古川くにこです。
土曜日に参加したランチ会のあと、実家にいったら電波が3G
夜、子どもら寝たらブログかくべ…と思ったら、雨戸しめたせいで圏外…orz

実家に帰っている間は、ネットは諦めることにしましたムムム
田舎だからしゃーない。

で、実家に行く前に、ササマリさん招致開催のこちらのランチ会に行ってきました好


この真理子さん可愛いWハート
普段はお互い娘連れて会うので、フリーでの対面はちょっと新鮮だったw

ランチ藤川美帆さんゲストの名古屋女子ランチ会!ランチ



12名もの起業女性が集まってのランチ会。
お話はどれも為になるものばっかりでした。

美帆さんが、参加者のみなさんの質問に答えてくださるんですが、それが1つ1つとっても丁寧キラキラ
しかも声も喋り方も可愛いWハート

稼ぐうえに可愛いなんてホントにすごすぎる!*

で、そのお話の中で意外だったのが『一番は家族』というお話。

今まで、人から聞いていた起業している女性のお話って、みーんな『家族との時間なんてない!号泣ばっかりだったので、聴いた瞬間、目から目玉のおやじ耳からミニーちゃんの耳鱗状態でした!!!!!!!!!!!!!


家族とうまくいってないとお仕事も上手くいかない

いいお話聞けて本当によかったですうさ・ペコ



ありがとうございました!



ジュエル・pinkシルクフラワーとポーセラーツ 金子ひとみさん
ジュエル・pink深爪専門ネイリスト 生田ゆきさん
ジュエル・pinkシャドウボックスアーティスト 古谷みどりさん
ジュエル・pinkほめはぴインストラクター 加藤梢江さん
ジュエル・pink中の人診断 片山英子さん
ジュエル・pinkエステサロン 佐々木ゆりかさん
ジュエル・pink守山区ひよこCafe 木村史子さん
ジュエル・pinkいろはyoga 野田知里さん

ジュエル・pink株式会社求人企画専属カメラマン 森亜衣さん



お写真は、ほぼ亜衣さんのを拝借してますテヘへ
プロが撮るとめちゃくちゃ素敵な写真ラブ
今年の我が家の年賀状も、亜衣さんに撮っていただいた写真で作ってめちゃくちゃ褒められました!
亜衣さん、ありがとうございまーす!わあ...