記憶まで盗まれた♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスとマヤのこよみときでハートスッキリ Irie Irie アイリーアイリー 古川くにこです好

子ども達を寝かしつけたあと、寝おちしなかったので、PCつけてブログ書くべ…と思ったらなんとなく『金曜ロードショー』が気になりまして。

普段テレビなんか滅多にみないし新聞もとってないから何やってるかもわからずに、とりあえずつけてみたら!!

『ルパン三世 カリオストロの城』 やってるし!!!!!え゛!



2時間みっちり堪能しましたラブ

ルパン一味もとっぁんもかっこいいわ~Wハート

しかし、何度見ても日本のパトカーで、しかも『埼玉県警』なのがスゴイ気になります…
なんで『警視庁』じゃないわけ?はてなビリー
なんでインターポールに日本のパトカー??はてなビリー

しかも、すんごい人数の機動隊員きてるし。
これ、埼玉県の機動隊ガラッガラじゃね???


最後の時計塔も、ルパンが散々破壊しながら登ってるのに、指輪はめたら誤作動しないで動くし。


夫と2人で『おかしくね?おかしくね??』っていいながら2時間堪能しましたラブ

次は『バビロンの黄金伝説』やってくんないかなラブ


ルパンを堪能したのはいいんだけども、

肝心の何をブログに書こうとしていたのかが、すっこ抜けてしまいましてっorz

どうにもしようがないので、友達がFBにあげてて気になってるから、経理の事務処理することにします。

今日は『青い磁気の夜』の日。お金のに関することするのにいいし、それが叶えたい夢に関わることのものなんだから、すっごい向いてる日だと思うし!


って今日あと残り10分くらいで終わるけどっorz