一粒万倍日で大安は、すっごくいい日?? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスとマヤのこよみときでハートスッキリ Irie Irie アイリーアイリー 古川くにこです。


またしても、昨晩は寝落ちorz


国道1号線を緊張しつつ往復1時間運転したせいかな苦笑
運転暦は長いけど、あんまいr運転得意じゃないからなー。

それはさておき。

本日も、朝から予定みっちみちだったのですが

1つは予定そのものがなくなり、もう1つの方は、息子が咳して鼻水出してるのでキャンセルにさせてもらって。
スーパーで食材だけ買って、あとは自宅で引き篭もり。

なんだけど!

今日は『一粒万倍 + 大安』ということで、なんか始めたり、お金に関することをするといいらしいので、これ↓買いました!



いつも1日坊主で終わる家計簿と今年はやらないといけない確定申告の本!キラキラ

宝くじでも買ってみる??と思ったけど、どーにも当たる気がしなかったので(笑)、それよりも現実的なこちらにしました

『お金の支出に関すること』をスタートさせるのもいいらしいので!

今年はちゃんと家計簿つけて、今後の支出の流れとか、どうしていくかとかを決められるようにしますかお


そんで2年後にはマイホーム買うのだ!!!!(言うだけならタダ!w)

がんばるぞーーー!!!!きゃー