午後はキラママ☆サークルお教室TOP座談会! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

実は結構ひきこもりのIrieIire 古川くにこです。

お昼にSmileLinkさんの新年会会場をでてから、そのままキラママさんの『サークル☆お教室TOP座談会』へ!!!



本日のアンサー役は、この4名様でしたラブ

キラキラ野村哲也さん
キラキラ水谷やすみさん
キラキラ稲吉由香さん
キラキラ野田恭平さん

実は男性が2人もいて一瞬ビビったのは内緒です。
男性がいるとビビる。
これ、ブロックってやつかもしれんですね~苦笑



朝から連れまわされてた息子が飽きてきてて、あんまり写真撮ってる間がなかったので…苦笑

けど、メモはもりもりとりました。

亜友未数字にとらわれすぎない
亜友未できないことの原因を探って改善する
亜友未今のお客さんを大切にする
亜友未ブログでは自分の熱意を伝える!具体的に!一点突破で!
亜友未結果を先に出す
亜友未お客さんは魅力のあるとこに集まる→自分の質をあげる

etc

すーーーーーーーーーーーっごく、いっぱいで!

メモいっぱい書いたけど、書き漏らしもあるかもしんない。
しんないけど、でもそれでもめっちゃ為になりました!

んで、改めて、私はまずとにかく『土台作り』が先。

いろいろ聞きまわった結果、ブレちゃってるというのもあるので苦笑

Irie Irieの土台を作る

ってのと

自分自身の土台を作る

ってのが、2015年の目標です。
2つにわけてるけど、自分の土台ができたら、どっちも自然とできていくような気はするけどかお

頑張ります!

ミキティさん、ステキな場の提供をいつもありがとうございます!!!