今年初の実家でした    | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスとマヤのこよみときでスッキリ♪ Irie Irie アイリーアイリー 古川くにこです。

土曜日にランチ会に参加した後、家族と合流して実家に行って来ました。



運転は夫任せなので、私は助手席でノンビリ

で、まず向かった先が『HOTEL WELLSEASON 浜名湖
昔はエンパイアとかいう名前だったから、最初どこかわからなくって、到着してビックリw

IMG_20150119_220404.jpg
IMG_20150119_220405.jpg

ロビーはまだまだお正月飾りでしたわあ...

IMG_20150119_220406.jpg

ゆるきゃらも、『家康くん』だけかと思いきや、今こんなんもいるんだね…
磐田のゆるきゃら『しっぺい』
犬のくせに可愛いんですけど!!!
ひょっとしなくても『しっぺい太郎』モチーフWハート

子どもの頃大好きで何度も読んだ民話のひとつわあ...
なんで、ついつい写真とったけど、これが目的ではなく!!!

温泉とバイキングディナーをしにきたのですWハート両親のおごりで!!ふきだし汗

camerancollage2015_01_19_220705.jpg

子ども達の後ろに背中向けて座ってるのがうちの両親w
両親もだけど、子ども達もばーちゃんに会えて大喜びw

肝心のお風呂は、広くってゆっくり浸かりたかったけど、息子がびびっちゃって大泣きするのでノンビリはできず苦笑

最後に母が息子をみてくれたので、高濃度炭酸泉にだけは入ってきましたかお

シュワシュワ気持ちよかった好

温泉を上がってからは皆でバイキングディナーラブ

餃子とステーキが美味しかったじゅる・・
夫はうなぎを、子ども達はおさしみを堪能してましたきゃー

そのまま泊まって行くこともできたんですが、子ども達が実家に泊まる!ばーちゃんと寝る!って騒いだので、ご飯の後実家に移動~。

翌日も上げ膳下げ膳で、めっちゃ楽してきちゃいましたきゃー

楽してきただけでなく、両親と祖父母からの愛情がちゃんと渡されてたけど、私が受け取り拒否してたこともわかりましたw
そのお話は、長くなるのでまた別記事で~…忘れなければ…っ汗1

年末に、息子のケガで延期しちゃってた帰省だったけど、楽しかったです好