八事山マルシェに♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

お昼からの用事が、お相手方のお子さんがインフルエンザ感染のため無くなったので、お昼から興正寺のマルシェに行って来ましたぺこ



子ども連れだと、途端に写真撮らなくなる私www

最低限でも撮ればいいんだろうケド、どしても子どもと一緒の時は、そっちに意識が集中しちゃうのでしゃーない

ランチは『ホアビンテーブル』さんのホットドッグとベジサンド~ランチ
ベジサンドが、お野菜が甘くてめっちゃ美味しかったkonatu
これはリピ決定だ!はっぴー



あとは定番の興正寺さんのみたらしだんご食べて、KURATA PEPPERさんで胡椒入りマヨネーズと、息子がかじりついて離れなかったスイーツのお店でクッキー類買って。
先月の出店でお隣だった手作りお箸のおじさんとこ冷やかしにいってw

めっちゃ満喫したーーーー!!!!はっぴー

息子はさらに試食のせんべいやらフルーツやらを通る先々でもらってモグモグしてました。
子どもって色々もらえるけど、この子はそれが普通以上に強い気がするふーん

どっかいくと、いっつも何かしらもらって口モグモグしてるもんな苦笑

で、買ってきたマヨネーズ!!!

これがめっちゃおいしかった!!!!!!

市販のってくどいし、なんか刺さるカンジの味だから、普段あんまりマヨネーズ食べないんだけど、夕飯のポテトサラダに使ったら、めっちゃマイルド!!!!
すんごい優しい味でした!
マヨネーズ苦手なうちの子ども達もパクパク食べたし…

これもリピ買い決定!!!OK

しばらく出店はできないけど、またお客として遊びに行きたいなと思います♪