いききれる(==; | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

毎週月曜日はベリーの日ーーー!!!(今日は土曜日だけど~orz


IMG_20150112_110730.jpg


で。
先週、レッスンしてる振り付けの動画撮らせてもらったし、レッスン曲のCD買ったし。

自宅でも練習したら

3周踊ったところで息あがったorz

しかも3周目はあきらかに動けてなかったしえー

今日から、1日1回は練習する!!!!
ことにします。
あ、でも1個だけ嬉しいことが
ぺこ

アンジュレーションはできるようになってきてた!
きゃー

前の教室に行ってたとき、あまりにもアンジュレーションができないので、気がついたときに練習するようにしてたんですね。

そしたら今のクラスに入ってから、できるようになってたことに気がついてラブ
うれし~Wハート

なので、毎日練習あるのみ!かお

ちゃんと踊れる日は絶対くる!好

11月には発表会もあるらしいので、その時にちゃんとできるように好
がんばろWハート