ひっさびさの『いこまい館』 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

トイレドアの横の壁に勢いよく足ぶつけて絶賛右足の指腫らしておりますorz Irie Irie 古川くにこです。
歩くのと抱っこに困るから、明日には治ってて欲しい…えー

そんな今日は、久しぶりのお友達に会う為に、東郷町のいこまい館へ!



お互い下の子連れて~
我が家の2歳半怪獣と、お友達のとこは1歳半ボクきゃー

お互いの上の子は年少の女の子好

初めて会った時は上の子がお互い赤ちゃんの時でした、ので。

かれこれ知り合って5年くらいになる…?え゛!

改めて年数数えて今ちょっとびっくりした私w


娘が8ヶ月くらいの頃にベビーマッサージのクラスで出会ったのが最初でした。
月日のたつのは早いわー。

彼女とは、実は卒業した大学も年度は私の方がぜんぜん上だけど、同じだったという。

意外なご縁もあったりして。


子育てのこととか、お家のこととか、たくさんおしゃべりして楽しかった~ラブ
息子のサイズアウトした服をもらってくれて、そのお礼にって、オヤツたくさんもらっちゃったし!

ありがとう!

また子ども達放牧させつつ、また一緒に遊びたいな~好