キラキラ☆!かんさんの『太陽星座と月星座のバッグチャーム』が来た♡ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

フラワーエッセンスとマヤのこよみときでスッキリしよう!Irie Irie 古川くにこです好

いこまい館で楽しんで帰ってきて、足ぶって、えらいめに会って終わるのかと思ったら、いい事があったゴキゲン

『にじいろかん』さんに注文していた『太陽星座と月星座のバッグチャーム』が!!!!!



お写真は、かんさんが送ってくださったものです好


めーちゃーめーちゃ可愛いッ!!!!!!!!きゃーきゃーきゃーきゃー

『できました好』って、この画像を先に送ってくださったんですが、そのときも『あ、かわいいWハート』ってテンションあがってたけど、現物きたら

もっと可愛い!!!!!!

キラッキラしてる~ラブ

で、画像と一緒に送ってくださった、かんさんが受け取った私が既にもっているもの↓☆

都子さんの大人可愛さ、楽しめる力、

ピュアさ、コミュニケーション能力、審美眼。

更に必要な時に必要な場所へ行けて、

必要な人に出会っていけて、

発展していく可能性(クロスチャームで表現)

などを受け取って、配色とパーツをお選びさせて頂きました。

だそうで
え゛!
そんな良い物もってたんか私!!

ってビックリなんですが。

そうだって言ってもらえたんだから、そう思うようにします
好

うれしーラブ


キラキラ素敵チャームに合うような素敵バッグも、探しに行ってみようかなWハート

かんさん素敵なバッグチャームをありがとうございますわあ...