過去=死、現実=虚、未来=夢 -11ページ目

もう正直


限界なんですよね、割と
メールがうざい。話すのも怠い。
息抜きにメール?

それが何より疲れる

『やっぱりそうなんやな』

分かっとぉならなんで言う訳?
甘い言葉を期待しとん?
ごめん、無理。だってうざいねんもん


何がって言われたら困る
友達としてはえぇ奴やと思う
でも恋人としては駄目なんや

悪く言えば重い

綺麗すぎて純粋すぎて
私には受け止めれん

どれだけ好きや言われても
どれだけ好きや言い続けても

心の奥では拒否ってまう
最近では吐き気さえする

気持ち悪い


こうなってもたら終わりやんな
分かっとんねん
私も、多分あいつも

もうカウントダウンは始まっとぉ
長くてもあと20日ちょっとくらい

ごめん、無理やった
友達やから支えたりたかったけど
無理やった

嫌悪感が拭えん
全てが嫌になる

それはあいつがじゃなくて、
全部自分が。

自分が嫌いで、汚くて
汚れに気付きたくないのに
見ないフリをし続けたいのに

あいつとおったら
それが浮き彫りになって、気付かされて
自分が嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで



















誰も見ないで
ただ傍にいて


汚れを探さないで
傷跡に触れないで

みんな大嫌い






























みんな大好き。



やっと


夏休み的なアレですよ。
最近人との関わりが
しんどかったので良かったです(笑)

でも今日からバイト再開っていう…
まぁ頑張ります


一昨日珍しくメイクして
微妙に髪盛って大学行ったら

「メイクしてる方がいいね」
と言われました

いつも残念な顔ですみません~(笑)



お菓子が食べたい


でも残金1200円ちょっと

…買えばえぇやんって思たやろ?
ところが週3日月末まで
これで晩御飯買わなあかんorz

1日150円弱って言うな(笑)
まぁ…我慢我慢
ダイエットも兼ねて頑張ります(笑)


何て言うか

プロポーズもどきを
常にされてるんですが
正直欝陶しい(笑)


彼にはもっとお似合いな人が
いるはずなんですよ
私なんかには勿体ない訳ですよ

何で分かってくれんかなぁ…

今日もおやすみ