過去=死、現実=虚、未来=夢 -9ページ目

ミミガー


ではなく耳が
5時間ほどおかしくて気持ち悪い
ほら、気圧低い所行ったらなる感じ
…分かるよな?笑

微妙に頭痛くなってきた
ああ苛々する
誰な外で騒ぎよぉ奴

夜くらい静かにせぇや


あ。
ポテチのリッチバター味
美味かった



夢…


最近夢が変(笑)

昨日はなんか
色んな人といちゃつく
有り得へん夢やったし

今日は
妖怪と必死に戦って
殺す夢やった


なんか変やなー思って
今調べてみたら

妖怪…漠然とした不安や恐怖の顕れ
   もしくは自分の嫌な所
   気になっている事は解決すべし

戦い…自分の嫌な所を廃除したい願望

殺す…意欲の顕れ

刃物…自分の嫌な所を廃除したい願望

血…幸運が訪れる



総合して、今の状況と合わせると
お腹と足の脂肪退治かなと(笑)
まぁ今のまま頑張ればいいのでしょう

夢って全く関係ないものが
ある事柄や事象を顕しとぉから
調べてみたら面白い



トレーニングジム


通い始めましたー
昨日から(笑)

お腹空くから消費カロリーより
摂取カロリーの方が多い…
いやいや我慢すればえんやんな、うん


とりあえず当面の目標は
毎日通うこと!
少しずつでもえぇから
運動を日常に溶け込ませたい

それはそうと
今日も運動したからか眠い(笑)
ジム行った後風呂入ったから
寝てもいいかないいよね寝よう


体力年齢が38だったなんて秘密。