過去=死、現実=虚、未来=夢 -8ページ目

無し


この間、ある生徒に
「先生なら告らなくても
 相手から(告って)きそうだよね」
と言われました



…(笑)



好きな人が
好きになってくれた事なんて
今までに一度だって無い

求められたって
要るのは皆同じで

私じゃなくてもいいのに
あたかも私を欲しがる様に

語って 騙って

其れに飽きたら
サヨウナラ



思い通りにならないもの


自分の心

自分がよく分からんよ
なんや最近
もやもやもやもやしてますよ

なんでじゃーい!笑

大学怠い
やっぱ勉強して入らなあかんな

そして製図やなんかより
数学とか英語のが好きな
自分に気がついた

……遅いわ!笑
高校時代に気付きたかったな



ハロウィンですね。


ここ3日ほど
クッキー大量生産してます

明日(今日)も
5時に起きて焼き始めます


ハロウィン好きです

…お菓子のイベントが好きです(笑)