無し
この間、ある生徒に
「先生なら告らなくても
相手から(告って)きそうだよね」
と言われました
…(笑)
好きな人が
好きになってくれた事なんて
今までに一度だって無い
求められたって
要るのは皆同じで
私じゃなくてもいいのに
あたかも私を欲しがる様に
語って 騙って
其れに飽きたら
サヨウナラ
思い通りにならないもの
自分の心
自分がよく分からんよ
なんや最近
もやもやもやもやしてますよ
なんでじゃーい!笑
大学怠い
やっぱ勉強して入らなあかんな
そして製図やなんかより
数学とか英語のが好きな
自分に気がついた
……遅いわ!笑
高校時代に気付きたかったな