髪染めました
言ぅてブラウン系やけど(笑)
辞めるまで明るく出来んしなぁ
あと2ヶ月か
てかホンマに染まっとんか?
そんな変わってない気がする(笑)
辞めたら紫メッシュいれよかな
あぁ、そういえば世間では
X'mas Eveとかで盛り上がってますね
なにそれ美味しいの?笑
2012年に世界が滅亡するなら!
迷わず大学やめて旅に出ます
だけどそんなの分からないから
今を生きて未来を当たり前と考える
何故でしょうねぇ(笑)
それはそうと、明日は課題提出の為
大学に行って参ります
X'mas?なにそれ美味しry
それが終わればバイトの日々です
今は糞みたいに楽しいので楽しみです
はやく26日になぁれ
思ひつつ 寝ればや人の 見えつらむ
夢と知りせば 覚めざらましを
すばらしい歌ですね
禁断の
果実を貪り喰います、私なら。
今日は楽し過ぎて嬉し過ぎて好き過ぎて
勘 違いと妄想の止まらない暴走女を
誰か止めて下さいお願いします(笑)
あぁうん
そろそろやばいね、うん
明後日楽しみ
明日は久々の…ってか初めての午後登校
いつも通り起きて
ゆっくり答案作りします
おやすみ
ここ5時間の感情の変化
6時台前半
バイト行きたくてウズウズ
6時台後半
元カレからメールきて
テンション谷底まで落下
7時台~1コマ目
ひたすら百ます計算の答案作り
&中2授業でテンションの維持
休憩時間
可愛いの(ある中3生徒)見付けて
テンションうなぎ登り
2コマ目
テンション高く馬鹿な話しつつ授業
授業終了後
可愛いの&他の中3生と
理科の話・補習の日程決め
帰り際
元カレからメールきてて
テンション谷底ry
帰宅後
元カレから電話とか色々乙
死にそうになりながらも乗り切る
そして現在
本日の可愛いのの可愛さを回想
&明日の授業を楽しみに心を支える
が、それも虚しく
元カレからメールがきた模様
さよならテンション