過去=死、現実=虚、未来=夢 -6ページ目

書くのもめんどいけど


決意表明する為にも、書こう。





一.歩き始めます


同じ想いを繰り返すのが嫌で、恐くて
そこから一歩も進めない
…進もうとしなかった、私ですが

そろそろ、脱却しようかと
過去に縛られるのはもう終わり
恐いけど、泣きたくなるけど

それでも、それが必要だから
一緒に頑張ってくれる人がいるから
一歩を踏み出してみようと思う





一.努力します(諦め下手になります)


上記でも出た「過去」から

努力しても無駄だ、と
欲しいものは手に入らない、と
全て諦めてきました

物も、友も、恋も、力も

何もこの手には掴めない
仮に得られたとしても
いつかは失くしてしまう

そう自分に言い聞かせ、
それならば努力など要らない
するだけ馬鹿らしい

そう諦めて生きてきました
急に、全てを頑張るのは無理だと思う
だけど、少しずつでも

掴むまで諦めない、
努力出来る人になりたいと思う





一.ネガティブ脱却


これが、何気に一番難しいと思う
何でって、もう性格の一部やから

悪く考えて、悪く考えて
どんな事が起きても
「自分が」傷付かないように

4年前から…
もしかしたらもっと昔から
そう生きてきたから

でも、それじゃ進めない

傷付くのを恐れて、得るものなんてない
苦しくて、投げ出したくなっても
悪い事態しか思い浮かばなくても

そこから光を見付けて
「生きて」いかなきゃならない
私は生まれなきゃいけない





どれも難しいと思うけど
独りじゃない
それだけは忘れずにいたいと思う

支えてくれる人がいる
怒ってくれる人がいる
笑い、泣き合える人がいる


今、ここにいない人も
全てが糧になってる

…本当は、分かってた
だけど無視してた

だから、今、後悔ばかりが渦巻いてる



私はずっと死んでて
これから、生まれたいと思う



ひゃお★


タイトルに特に意味はないです(笑)

最近マカロン作りにハマってました!
今週…って言うか次の日曜は
戦場へ行ってきます!(彼氏の家です)

て訳で今週はケーキ作りです
貯金が凄い勢いで消えてます

先月の給料6万(奨学金引いて3万)
だったのに
先月から既に8万くらい使ってます


…マジでやべぇ!笑


春には2人、夏には1人
大切な奴らが来るらしいので
節約します(笑)

夏まで続いてたら
一緒に関西の方が行くしね

なんせ節約!貯金!ダイエット!趣味!

色々と頑張ります


あ、マカロンです

黒死蝶-100208_1745~03.JPG



新年明けました


おめでとうございます
新年の抱負などはない私ですが
今年も1年を乗り切れればと存じます

もう寧ろいっそ
目標は「生きる!!」で如何でしょうか
駄目ですか

まぁ生まれついての怠惰者故、
若干の堕落はご容赦願いたいと存じます
駄目ですか


それはそうともう寝ます
駄目ですか駄目じゃないです寝ます
それでは皆様、よいお年を