過去=死、現実=虚、未来=夢 -10ページ目

放置してたー


放置してた間は
特に書くことないです(笑)

バイト行くか寝るかの日々~

昨日から友達の所に泊まりにきてます
焼肉行ってカラオケ行って語らって
なかなか楽しかった!

今日の11時頃に地元に着く予定
そして明日は愉快な仲間達と宅飲み
買い出しに行かなければ…!!


まぁ楽しんできます(笑)



ふくつうが…


地元に帰省中です
明日関東へ帰りますが


昨日は友人と花火&宅飲みしました
髪と服が花火臭かった…
そしてカップルを成立させました(笑)

一肌も二肌も脱ぎましたよー
んで今日の夕方に解散しました


まぁ特に書く事ない(笑)
次帰って来るのは月末ですね
その後は特に予定ないな


………お腹が痛い…(笑)



無気力~


やる気がない~
毎日寝て過ごしたい~
でもまぁ少し前までの

煩わしい日々よりはマシ(笑)

最近バイト終わるのが
23時を過ぎております

私のバイト時間22時までなんですがw

まぁ仕方ないか
給料もらっとんやから
仕事はちゃんとしますよー


今のバイト先は楽しいしな
特に何もない毎日
なので書くこともない…(笑)

よし寝よう