過去=死、現実=虚、未来=夢 -12ページ目

もしも


もしも 本当にもしも
君も 僕の事を 思ってくれてたら
なんて 考えてる僕を
どうか 叱ってやってくれないか?


…笑っちゃうよね

そんなの

期待するだけ無駄なのに

















それでも縋る

愚かな自分

喪失の先


今、君を失ったとして


その先にあるのは


喪失感よりも大きな


安堵です

体調不良でしたが生きてます


ここ1週間程
怠さと頭痛に悩まされてましたが
金曜に本格的に体調を崩し

この土日はずっと寝てました
まぁいつもと何も変わらんけど(笑)
大分マシになったけど


まだちょい吐き気するなぁ
胃がスースーするし(笑)

まぁ明日はテストあるから
休めんのやけどな
バイトもあるし


あ、今週末また帰ります
て言っても、今回は土日だけやから
マジで即帰りやけど…

まぁ田舎に癒されに行ってくる(笑)


あー…体調悪かったら
無駄にネガティブになるな
……いつもか(笑)

でも今回はまだ大丈夫
つか寧ろポジティブなほう
うん、大丈夫