体調不良でしたが生きてます
ここ1週間程
怠さと頭痛に悩まされてましたが
金曜に本格的に体調を崩し
この土日はずっと寝てました
まぁいつもと何も変わらんけど(笑)
大分マシになったけど
まだちょい吐き気するなぁ
胃がスースーするし(笑)
まぁ明日はテストあるから
休めんのやけどな
バイトもあるし
あ、今週末また帰ります
て言っても、今回は土日だけやから
マジで即帰りやけど…
まぁ田舎に癒されに行ってくる(笑)
あー…体調悪かったら
無駄にネガティブになるな
……いつもか(笑)
でも今回はまだ大丈夫
つか寧ろポジティブなほう
うん、大丈夫