もう正直
限界なんですよね、割と
メールがうざい。話すのも怠い。
息抜きにメール?
それが何より疲れる
『やっぱりそうなんやな』
分かっとぉならなんで言う訳?
甘い言葉を期待しとん?
ごめん、無理。だってうざいねんもん
何がって言われたら困る
友達としてはえぇ奴やと思う
でも恋人としては駄目なんや
悪く言えば重い
綺麗すぎて純粋すぎて
私には受け止めれん
どれだけ好きや言われても
どれだけ好きや言い続けても
心の奥では拒否ってまう
最近では吐き気さえする
気持ち悪い
こうなってもたら終わりやんな
分かっとんねん
私も、多分あいつも
もうカウントダウンは始まっとぉ
長くてもあと20日ちょっとくらい
ごめん、無理やった
友達やから支えたりたかったけど
無理やった
嫌悪感が拭えん
全てが嫌になる
それはあいつがじゃなくて、
全部自分が。
自分が嫌いで、汚くて
汚れに気付きたくないのに
見ないフリをし続けたいのに
あいつとおったら
それが浮き彫りになって、気付かされて
自分が嫌いで、嫌いで、嫌いで、嫌いで
誰も見ないで
ただ傍にいて
汚れを探さないで
傷跡に触れないで
みんな大嫌い
みんな大好き。