波動が上がる魔法の食べ物☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 
 
幸運にしてくれる食べ物の話をします。
 
絶大な効果があります。
 
科学的に証明されています。
 
誰でも簡単に作れます。
 
おめでとうございます
 
(*´▽`*)ノ☆
IMG_20170403_105829835.jpg
イギリスのコッツウェルズで
B&B「フォス・ファームハウス」という
カントリーハウスをやっている
料理研究家キャロン・クーパーさん
直伝のスコーンと英国式で入れた紅茶
(注ぐ時にミルクを先に入れるってだけ
映画「ウォルトディズニーの約束」参照)
でございます♡
ご本人も居らしたヨ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
という事で((((((((●*’v`)ノ
 
幸運にしてくれる魔法の食べ物の話。
 
まず。
 
この世の物質は全て
 
素粒子
 
で出来ています。
 
あなたもスマホも紅茶もスコーンも
 
粒の集り
 
です。
 
スコーン。
 
小麦「」で出来てますよね♡
 
あなた。
 
素「」子で出来ています。
 
で!!
 
その「粒」は何で出来てるかと言うと
 
「周波数」です。
 
つまり
 
「波動」
 
でた~~~~v(´∀`*v)ピース
 
あなたも、スコーンも、小麦粉も
 
波動で出来ています。
 
 

 
 
 
全部波動なんです。
 
お神酒。
 
祈祷してもらったお酒って
 
縁起物って言うっしょ(´∀`*)ウフフ
 
それって
 
お酒に祈り(高波動)を加える事で
 
お酒そのものの波動が高まるから
 
その、波動の高いお酒を飲むことで
 
その「高い波動」を自分の中に取り込んで
 
自分の波動を上ちゃおうZ☆
 
って事なんスよ(*´▽`*)ハハハ
 
祈りって、念を飛ばす事ですから。
 
念を飛ばしたらもちろん
 
波動に影響を与えますから。
 
お酒の質(周波数)は
 
変わって当然なんです。
 
コレ。
 
「水は答えを知っている」(書籍)
 
で有名な江本勝博士のチームが
 
がっちり証明しています。
 
ロシア(たしか)のチームでは
 
この研究のDVD作ってます。
 
 
 
 
 
 
「ありがとう」
 
と言葉をかけた水の結晶は
 
とても美しい。
 
「ばかやろう」
 
と言葉をかけた水の結晶は
 
なんか…「グチャッ」てなってる。
 
グチャッてなってるという事は
 
周波数が乱れているという事です。
 
因みに
 
病気はこの「グチャッ」が
 
身体や脳の細胞に起きる事で
 
現れる症状です。
 
波動の乱れや
 
それを治そうとする作用が
 
病気や不調として現れます。
 
 
 
 
 
これを言うとひょっとして
 
「じゃぁ、吐き出しワークは危険じゃん」
 
と思う人がいるかもしれませんが・・・
 
「吐き出そうが出すまいが
 
心の中に持っていたら
 
一緒ですからね~~~!!」
 
おほほほほ(*´▽`*)
 
「自分はこんなヤバい波動を
 
腹に抱えてるんだ!!」
 
という事を吐き出して自覚して
 
吐き出しながら手放すべし!!
 
手放さなきゃ意味ないんです。
 
隠してても意味ないんです。
 
自覚&出す&手放す!!
 
(・ω・)b(・ω・)b(・ω・)bグッ☆
 
 
 
 
 
ということでね・・・
 
波動って本当に大事。
 
大事っつーか、波動が全てです。
 
だから
 
周波数の整ったものを食べると
 
運気UPです。
 
波動の高い物を食べると
 
運気UPです。
 
取り込んだ波動につられて
 
自分の波動が上がるから。
 
もちろん
 
取り込むだけでは一時的なものなので
 
サプリメント的なもんだと思っておくのが
 
いいかな~とは思います。
 
でも(。・ω・)ノ゙
 
口にするものを全て
 
波動の高いものに変えることができたら
 
ウッフッフ~~~~(*´▽`*)
 
いいんじゃな~い?♡
 
という事でコチラ↓
IMG_20170403_105516419.jpg
 
愛子♡さん♡(´∀`*)ウフフ
 
ありがとうございます♡
 
お話会の中でね・・・
 
「いただきますの効果」
 
のお話をちょこっとしました。
 
「いただきます」
 
これは、感謝の気持ちを込めて
 
ウンヌンカンヌンありますが・・・
 
「いただきます」をやると
 
今から食うモンの波動が上がるんです!
 
だから大事なんです。
 
「いただきます」ってね・・・
 
今から食べる物を
 
「縁起物・幸運の食べ物」に変える
 
魔法の言葉なんです。
 
食べ物に向かって手を合わせて
 
「いただきます」
 
と念を送る。
 
するとその波動が
 
食べ物の周波数に影響を与えます。
 
さっきの水の結晶の話ネ(*´ω`*)
 
・・・・・。
 
という事は!!!
 
大事な事を言いますよ~~
 
 
 
 
 
 
愚痴を言いながら飲み食いする。
 
誰かや何かの批評批判をしながら
 
飲み食いする。
 
コレ。
 
自分の飲み食いする物の波動を
 
ぐっしゃぐしゃにデストロイして
 
そのデストロイな波動の塊を
 
自分で食べたり飲んだりしている
 
という事なんです。
 
ワオΣ(ノ゚д゚lll)ノ!!!
 
自分で勇んで波動を下げてるんです。
 
 
 
 
 
 
「太っちゃう~」
 
と言ったり思ったりしながら食べる
 
コレ。
 
「フトルシュウハスウ二ナァレ~☆」
 
って魔法をかけてるのと一緒です。
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
「体に良くないんだよな~」
 
と思いながらジャンクフードを食べる
 
コレ。
 
「ビョウキノシュウハスウ二ナァレ~☆」
 
って魔法をかけてるのと一緒なんです。
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
何気なくかけているニュース。
 
批判や批評や事件や・・・
 
およそ高い波動とは思えない波動が
 
バンバン出ているTVの前に
 
食べ物を置いて食べる・・・・
 
OH!!デストロイ!!
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
いかがでしょうか・・・・
 
飲み食いする時。
 
大事なんです。
 
その時に話す言葉によって
 
食べ物の波動は変わるんです。
 
でも。
 
 
 
 
 
 
そうは言っても
 
仕事上ニュースを見なくてはいけない
 
とか
 
愚痴をこぼしたい日もある
 
という事もあると思います。
 
無意識に言ってる日もあると思います
 
だからせめて
 
「いただきます」
 
食べる前の
 
「いただきます」とか
 
「ありがとう」とか
 
なんかとにかくそういう感謝っぽいヤツ!
 
波動が上がりそうな魔法をかけるんです。
 
全ては波動ですから。
 
気休め子供だましではありません。
 
科学です
 
 
 
 

 
因みに寿虎さんはその日の気分で
 
何やらお祈りをし始める時もあります。
 
一人でカフェで祈って食う。
 
めちゃんこ怪しいです。
 
気にしません。
 
怪しんでいる他人も
 
自分の波動

で出来た人ですから。
 
どう思われようとも
 
気にすることはないんです。
 
その日の気分が一番大事です。
 
因みに、お祈りの言葉は
 
決まっていません。思い付きです。
 
何でもいいんです。
 
言葉(言語)じゃないんです。
 
波動なんです。
 
とにかく高い波動がでりゃ
 
言葉なんてどうでもいいんです。
 
チャラく!!!
 
難しく考えない。
 
真面目にならない!!
 
 
 
 
 
 
ペットボトルのお茶を飲む時。
 
あなた流の魔法をかける。
 
「いただきます」でも
 
「これは神の水だ!!」でも
 
何でもいいから
 
あなたの気分が上がる呪文(祈り)
 
をかけてから飲み食いする。
 
それだけで
 
「幸運の食べ物」に
 
変えることができるんです。
 
お神酒じゃなくても
 
コップに入れたお水に
 
あなたの祈りを捧げるだけで
 
「神水」が出来ちゃうんです。
 
ワオ☆リーズナブル!!
 
 
 
 
 
そんな簡単な事でいいんですか?って?
 
だ~か~ら~!!(´∀`*)イヤン
 
簡単なんだってば!!
 
単純なんだってば!!
 
それを継続できるかどうか
 
なんだってば!!
 
「簡単だからやらない」
 
じゃなくて
 
「簡単な事をやり続ける」
 
なんです。
 
やることは簡単なの。
 
継続が難しい(人がいる)の。
 
継続しましょう(°∀°


ところで・・・・
 
ちらっとテレビの話が出ましたが
 
寿虎さんはテレビを持っていません。
 
でも数年前までは持ってたので
 
「がってん」は分かります。
 
ので・・・・・
IMG_20170403_110416195.jpg
「がってんがってんがってん」
 
がイメージできて…笑いました☆
 
マリすけさん(*´ω`*)
 
我が心に笑いをありがとうございます♡
 
コチラの記事へのコメントでした☆

 

質問をしたくなったらまずはコレ☆
矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆
 引き寄せのポイント
矢印引き寄せのポイント☆おさらい集☆

特別扱いして欲しい!
矢印私が一番特別じゃなきゃ嫌!と思う原因
地雷を撤去するだけでOK!
矢印傷つきやすい人の原因と解決法
どっちを信じるか?
矢印叶う人と叶わない人の決定的な違い 
「あなたはパラパラ漫画の世界にいる」
矢印一瞬で幸せレベルの高い次元に行ける
 「波動ってなぁに?」
矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?
「宇宙に感情はない」
矢印宇宙(神)に感情はないんです!
「問題が起きた時は」
矢印一番の解決法は「対策」より「波動」
「クソムシワーク」
矢印魂を解放しよう☆クソムシワーク
「しかばねワーク」
矢印特別な人に変態しよう☆
「不運を幸運に変える」
矢印不運を幸運に変える☆寿虎さんの実践法
「嫌な気分になった時の対処法」
矢印嫌な気分になった時の対処法☆
実は落とし穴♥
矢印いい気分にこだわらない!