願望はシンプルにすると早い☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 


なかなか現実が変わらない人

願いが叶いにくい人。

願望が複雑になっているかもしれません。

願望に条件がついているかもしれません。

願望をシンプルにしましょう

条件を外していきましょう

ポコポコ叶っていきます。

(もちろん、あなたがポジティブな波動でいれば!の話ですぜ☆)






順番はわかりません。

どんな形でかもわかりません。

でも

あなたにとってベストな変化が

すぐにやってきます。

そして

それが叶った事で

あなたの中に起きる変化が

あなたが心から満足できる

願望の実現を引き寄せます。

だからなるべく
 
願望には条件を付けない方がいい☆

シンプル・イズ・ファスト(°∀°)b




 
アマゾンで注文する時にね・・・
 
「準備できた順に配送する」
 
ってのと
 
「なるべくまとめて配送する」
 
ってのがあるんですけれども・・・
 
コレ。

「なるべくまとめて」を選択すると

欲しい物が一気に届くし

配送料は安くなるんだけれど
 
届くのが遅いんです。
 
一番遅い商品に合わせるから
 
でも
 
バラバラでOKですよ(準備できた順)
 
にすれば早いと翌日には届きます

準備できた商品から
 
どんどん届くんです。
 
願望もこれと一緒。
 
バラバラにしておけば
 
準備ができた順に叶うんです。
 
 



願望には

叶うタイミングがあります。

ベストなタイミングがあるんです。

それがいつなのかは

あなたのハイアーセルフが知っています。

あなたが「今すぐ」と願っている事や

「この順番で」と思っている事は

あなたにとってベストとは限りません。

だから

・いつ

・どんな順番で

・どんな形で

とあなたが条件を決めてしまうと

なかなか叶わないんです。

なぜならば

この形じゃなきゃ嫌!

という波動があなたから出ているから。






「こういう形でなら今すぐ叶うよ~」

「この順番なら今すぐ叶うよ~」

「そして、それがベストだよ~」

というヤツはいっぱいあるんです。

でも

あなたがそれを拒否していたら
(条件をつけていたら)

叶うもんも叶わないんです。

例えば!!







歌手デビューしたい人が

「キューンでデビューしたい!」

と、事務所にこだわっていると

ハイアーセルフ、宇宙的には

「エイベックスなら

今すぐイケるんだけどなぁ~」

「キューンは来てないんだよなぁ~波。」

「じゃあダメだ。現状維持!!」

ってなっちゃう・・・

みたいな感じです。

(((゜д゜;)))ナニィ!!





恋人が欲しい人。

宇宙は

「好きな人だったら

今すぐイケるんだけどなぁ~」

「好きな人ができた事で

あなたが変化する事で

最高の恋人ができるんだけどなぁ~

「惜しいなぁ~」

と言っているかもしれません。

(((( ;°Д°))))!!!ナニィィイ!!







恋人が欲しい

結婚したい

成功したい

夢を叶えたい

現状打破したい

とにかく叶えたい

幸せを満喫したい!!!

ならば。

願望をシンプルにしましょう。

条件を外していきましょう。

シンプルにするやり方は

「それを叶える事で

何を感じたいのか?

「それを叶える事で

どうなりたいのか?

どんな体験をしたいのか?

を考えるべしです。






恋人ができる事で

何を感じたいのか?


結婚する事で

どんな体験をしたいのか?


夢を叶える事で

どうなりたいのか?






恋人が欲しいのは

好きな人と一緒に過ごしたい!

という事かなと思います。

好きな人と過ごす事で

ワクワクウキウキな気分を体験したい!

という事かなと思います。

じゃあ。

好きな人と一緒に過ごしたい」

とか

「ワクワクウキウキな気分を味わいたい」

と願ってみる。

この時!

好きな人に

好きな人=恋人(イケメン(○歳(職種))))

という条件を付けない。

ただただシンプルに「好きな人」

恋愛を絡めない。

ただただシンプルに

「好きな人と過ごしたい」と思って

「好きな人と一緒に過ごしている自分」

の気持ちになってみる。

(そのパラレルの自分とシンクロする)

すると。

どんな関係かは分からないけど

「好きな人と一緒に過ごす」

という出来事を引き寄せます。

そうしたら

その時間をとにかく楽しむ。

「好きな人と一緒に過ごしているけど

恋人じゃないんだよな~

って不満の波動を出さない。

だって・・・

そこで相手が誰であろうとも

「好きな人と一緒に過ごしている」

とあなたが思って、喜んで

そういう波動を出せば!!

ますますあなたは

「好きな人と一緒に過ごす」

という現実を引き寄せるから





こだわらない。

願望に条件を付けない。

複合的な願望をどーんと持つんじゃなくて

シンプルな願望を沢山持つ。

どんな形でもどんな順番でもOK!



それっぽい現実を引き寄せたら

とにかく楽しむ。

その「楽しむ」が

更なる願望達成を引き寄せます。






願望が叶うまでの

プロセスを決めない。

キャストも決めない。

コーディネートは宇宙に任せる

さぁ!!

あなたの願望を

分解してみましょう☆






余談ですが

宇宙の仕事は本当に早い。

「オーロラが見たいんです」

という話をした数時間後

パソコンを開くと

画面一杯にオーロラがおねがい

(日替わりでランダムに
色んな画像が配信されているのだ)

そしたらすかさず

「さすが!!」

「ありがとね照れ

と、願望を引き寄せた事喜ぶ。

願った通り

オーロラが見れた!

すると

「オーロラが見れた!!

見ている!!」

という波動が出ているので・・・

ますます!!

オーロラが見れる現実を

引き寄せる訳です。

ワオ!!楽しみ~お願いキラキラキラキラ

全てを「叶った」と

受けとっていきましょう☆






ちなみに・・・
前回のお話とも関連してくるのですが

甘いものが好きだけど苦手な我輩。
難しいヤツなのにも関わらず
プレゼントしていただくおやつが
いつも美味しくペロリなお味お願いイエローハーツ
という神対応!!

自分の「好み」は、ややこしくても
ガッチリ把握しておくと・・・
潜在意識は繋がっていますから!!
無意識下で伝わるわけです!で!!
ちょうど自分が美味しいと感じるモノを
頂けたりするのですラブ
ありがとうございますイエローハート

欲しい物が手に入らない人は
「何が欲しいのか?」が
実は分かっていなかったり
するのでごわす。

基本は吐き出し☆
矢印引き寄せの下準備「吐き出しの法則」
「吐き出しの法則お金バージョン」
矢印お金の不安も解決しちゃうぞ