おはようございます。

 

 

 

経営者・個人事業主の

マインドを再構築する

 

 

 

心理カウンセラー 

心理コンサルタント

薬剤師

 

 

 

紀凛です。

 

 

 

紀凛のサービス一覧  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12240994965.html

 

 

 

 

紀凛開催は、これ以降は、

個人指導のみとなります。

グループ開催は、大阪・東京ともに

認定講師へと引継ぎます。矢印

 

「お金の悩みが消える紀凛法」  10/6追加開催も満席です。
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

 

 

 

 

 

「紀凛は、なぜブレないの?」

 

 

 

 

まさにこれが、

1番良く聞かれる質問です。

 

 

 

 

「いえいえ。

ブレることも、

ありますからーーーーチーン

 

 

 

 

 

でも今は、ほんとに少なくなりました。

 

 

 

 

そう。

私も減っていったんです。

 

 

 

 

なので今週は、大好きな自己分析 ラブ 

により、減ったしくみをお話しますね。

(薬学生の時は、実験が凄く嫌いだったのに、

人体実験が楽しすぎて・・ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

前回どこでもドアの記事

お話した通り、

 

「深呼吸できる」 というのが、

ブレが減るキーポイントです。

 

 

 

 

 

 

「深呼吸できる」 = 「心地良い」

 

 

 

 

いろんな経験をして、

痛い目をたくさんして、

ある時から全ての判断基準を、

ここに1点集中することにしたんです。

 

 

 

 

「これからは、

心地良さを追及することにする!」

 

 

「心地良いか心地悪いか、

判断基準は、全てそれでいく!」

 

 

 

 

そう決めたんです。

 

 

 

 

以降は有料記事となりますが、
必要と感じて頂けましたら、
続きはこちらよりどうぞ ↓

 

 

 

 

 

そんな 「自己受容の旅」 講座を、

お金という1番明確なツールを使って、

先週大阪で、開催してきました 矢印

 

 

 

 

(みんないっぱい写真ありがとう)

 

 

 

ほんとありがたいことに、

同業者がたくさん来てくれたので、

非常に素敵なレポが集まりました!

どどーーんとご紹介 矢印

 

 

 

「お金の正体を知る」

 

お金の悩みの本質とお金の増やし方

 

人が本当に欲しいのは

お金じゃなかったりする

 

お金の気持ち”もし私が千円札なら”

 

お金の悩みが消える紀凛法、

受講してきました

 

人が本当に欲しいのは

お金じゃなかったりする

 

 

 

ブレにくくなる人が増えますように・・。

 

 

 

 

「お金の悩みが消える紀凛法」  10/6追加開催も満席です。
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12272227352.html

 

8月より日程変更希望の方に、

次回10/6ですとお伝えしていたのに、

忘れて、次回10/9開催にしていましたあせる

一昨日それが発覚しましてガーン

満席になったまさにその時だったので、

10/6の良き日に、もう1回開催しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最近あまりネタがなくなってきて、

自己分析は退屈になってきたな~と

思っていたら、 多恵社長 の分析が、

今ほんとに楽しすぎて・・ 照れ

 


 

 

趣味が講座として誕生しました。

もう、仕事以上の趣味が見つからない (笑)

(あ、ミスチル除外で)

 

 

 

こうやれば、これさえ知れば、

誰もが、楽に幸せで自分らしい

経営ができるしくみ、「心」部分を、

私は担当しています 矢印

 

 

大好評につき、東京にて2期開催!

いよいよ募集開始しましたビックリマーク

10月末まで、早期割引を設定しています。

 

 

しくみ塾は、半年間かけて、

光(ビジネス)と影(メンタル)の

仕組みを学ぶことで、

不安や恐怖と無縁になり、

自分ビジネスを構築しながら、

 

半年後には、

「楽しく幸せな経営」  

を、マスターする講座です。

 

 

お申込みは

こちら よりどうぞ。 

東京2期、募集開始 ビックリマーク

 

 

講座・キャンセル待ちに

関するご質問は、
こちら までどうぞ。

 

 

 

 

  

 

誰にも知られずこっそりと、

私のあり方を丸パクリしませんか?

10ヶ月後、大丈夫 な自分に出逢えます 矢印

 

「紀凛による心のトレーニング(個人指導)」  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12186178851.html

 

 

 

このメニューは、9月いっぱいで終了。

気になっていた方、お待ちしています。

リニューアルして生まれ変わります 矢印

 

「紀凛による心の プチ トレーニング(個人指導)」  
http://ameblo.jp/whiticia/entry-12196961436.html

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

image

 (9/18  白く美しい姫路城にて)

 

 

  

 
 

・パートナーシップ紀凛法1(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・パートナーシップ紀凛法2(個人指導) ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~安心クラス(基礎)~ ←認定講師開催はメニューを

・紀凛教室~自信クラス(応用)~ ←認定講師開催はメニューを

 
 
 
 
 


・メール講座 「続けていくことで自然と心が晴れていく」
・明るいうつ診断
・メルマガ 「副作用のない精神安定剤」
   

 

 

インターネットラジオに出演しました。

良かったら聴いてみてください 矢印

 

image

http://honmaru-radio.com/kanja0004/

 

 

ブログは 7日に1回(毎金曜日)
メルマガは 7日に1回(毎火曜日)
お届けしています 
ニコニコ

 

 


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ いつもほんとにありがとう。