たくさんお休み頂いて

ありがとう (^^)

 

 

おはようございます。

 

 

お休み北海道モードから

少し都会の感覚が戻ってきた

 

 

心理カウンセラー

減薬師®

心トレーナー

 

 

紀凛です。

 

 

 

ビジネスを楽に続けていくための

心トレーニング。 オススメメニュー。

紀凛があなたのスーパーバイザーです 矢印

 

折れない心を確立したい人へ

何度こけても起き上がれる

筋トレレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛による心トレーニング

 

引くことで自分が安定していく

ストレッチレベルの心トレーニングはこちら 矢印

紀凛によるプチ心トレーニング

 

心トレーニングを、

試してみたい人は、まずこちら 矢印

紀凛による心トレーニング ワンデー

 

心トレーニングへの疑問・質問を、

電話無料個別相談で、受け付けています 矢印

紀凛による心トレーニング 無料個別相談

 

 

 

いやぁ~。北海道、満喫してきました。

4日間を、写真でお届けしますね。

 

 

1日目は、夫の実家へ行く前に支笏湖へ。

曇った天気と相まって、とても幻想的 

 image

 

 

2日目午前は、お義父さんが車で、

富良野の素晴らしい紅葉を見せてくれました 

image

image

image

(写真では表現できないくらい美しかった~)

 

ご両親と

image

 

image

 

お義母さんと

image

(この滝が美しすぎて♡)

 

 

2日目午後は、夫とお義母さんと

行きたかった旭山動物園へ 

image

(入口でコスプレさせられ(笑))

 

 

可愛い動物達です 矢印

目が色っぽいキリン

image

旭山といえば・・白くま

image

貫禄のメスライオン

image

大阪人には縁が深い豹 (笑)

image

犬みたいだけど・・狼

image

可愛いくてしかたがないペンギン

image

 

 

3日目、夫の実家を出発し、まずは

夫の同級生でダントツの出世頭、

宇宙開発の植松努さん の会社の前で 

image

 

有珠山と昭和新山を見ながらドライブ 

image

 

お決まりのソフトクリーム

image

 

メインは洞爺湖

image

 

遊覧船でパワースポットの中島へ

image

image

 

1番のパワースポット 大平原は、

台風で木が倒れ入山禁止。残念。。

image

 

 

そして。

登別温泉で遊び疲れた体を癒す 

image

(部屋に温泉最高!)

 

社長ごっこ (笑)

image

image

 

スッピンおでこ全開紀凛2連発

image

image

 

 

最終日だけは、さすがの極寒北海道!

空港へ向かう前に、地獄谷へ

image 

(圧巻でした!)

 

入口付近には、

何と私の神 「薬師如来」 が!

image

 

間欠泉が湧き出てて

image

 

見てたらこんな姿になり (笑)

image

 

 

その後は、メジャーではないけど、

何とも神秘的な湖、俱多羅湖へ

image

image

image

(ほんとに美しかった~)

 

最後は、虹まで見せてくれた

北海道の美しい景色にさようなら~

image

 

千歳空港で北海道ラーメンを〆とし

image

image

 

帰途についたのでした。

 

 

 

写真での4日間の旅。

お付き合いありがとう (^^)

 

 

 

今、目の前の問題で縮こまっている自分を

感じているなら、ぜひ自然の中に身を置いてみよう。

(身近な場所どこでもいいよ)

 

 

自然の中で深呼吸をするだけで、

自分が自然の一部だと思えるようになる。

 

 

偉大な自然に抱っこされて守られている

自分を感じることができる。

 

 

「自分は大丈夫だ~」

 

 

不安が安心に、自然と変わるから (^^)

(自然の力だからこそね)

 

 

去年初めて夫の実家に連れて行ってもらった時も、

同じ感想記事 を書いていたな~。

 

 

この大事な思いを再確認するのに、

これからも、北海道に通うことでしょう (^^)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

 

image

 

 

熊本、鳥取地震に遭われた方へ

心より御見舞申し上げます。

私もできる支援を続けていきます。

 

 

 


ブログは 4の倍数日
メルマガは 5の倍数日
交互にお届けしています。

 

一言メルマガを配信しています。
毎回、副作用のない精神安定剤1錠処方おくすり
良かったら読んでね~矢印
メルマガ 「副作用のない精神安定剤」 の、 購読申し込みはこちら

 

 

火事で借金まみれだった私達が

今や社長!

華麗なる勘違いっぷりをお届けします。

 

image

 

11/19(土) 東京

12/17(土) 大阪

 

詳細&お申し込みは

こちらよりどうぞ 矢印

 

 「パートナーシップも

経営もうまくいく!

勘違いの法則」

 

 

 

H28・9/1より

紀凛全てのメニューに

消費税8%が加算されますビックリマーク

 


婚活うつからの解放にもぜひ 矢印
紀凛法認定講師第1号 が開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

 

 

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも 矢印
関西はこちらも、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

 


自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も 矢印


本人・家族・うつを知りたい人へ  会社の研修にも

 


経営者・会社人事担当の方へ

 

 

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです 矢印


紀凛教室を受講するには

 


紀凛教室の認定講師になるには



紀凛のカウンセリングを受けるには


 

 


私の想いを形にして頂きました コチラ


 

 



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ
 

 

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとう。