たくさんお休みいただいて・・
ありがとうございましたにっこり


おはようございます。
北海道ボケ継続中の
慈愛の減薬師® 紀凛<ノリリン>です。


まずは、北海道レポをどうぞ。

空港に着くなり、北海道味覚を満喫矢印
image

久しぶりに大好きな運転を少しだけ矢印
image

いろんな所へ連れて行ってもらいました矢印
image

ラベンダーはまだないけど・・
image


image


毎日ソフトクリームを食べまくり矢印
image

食べて
image

また食べて
image

2人とも確実に太って帰ってきましたあはは…



25年くらいぶりに行った北海道。
とても雄大な景色の連続。

せっかくのお休みなので、
頭を休めて感じることを満喫ワラッ



雄大な自然の中にいると、いつの間にか、
小さな目の前の悩みがどうでもよくなっていく。

小さな思いに囚われていた自分から
解放され、自然に消えている。
(自然だから自然に消えた?)

4日間での自分の変化でしたえへ

言いかえると・・
自力のちっぽけさと他力の大きさを
目の当たりにした感じうんうん


「何とかしようとせずとも何とかなる。」

旅行が終わってふと・・
つい何とかしようとしてしまう自分が、
す~っと頭だけでなく細胞にまで、
これがようやく腑に落ちていました。



目の前の問題から頭が離れない時、
何とかしようと考え続けている時、

自然の中に身を置いたり、
素敵な香りを嗅いだり
好きな音楽を聴いたり
いつもの場所を離れたり


強制的に、脳の別回路を使うと、
知らないういちに、何かわからないけど
楽になってるよオススメ



彼のご家族&友達夫婦とご対面し、
私が感じたことについては、次回にハート



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

日中との寒暖差が大きいです。
うまく体調管理してね。良い週末をsee you*



電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中


見れなくなっていたうつ診断復活しましたごめんね

メール講座・メルマガは コチラ
2015年 紀凛始動第2弾

来週末配信予定。
先週末、配信できてなくてごめんなさい。
前回 (4/5) 届かなかった方は、
お手数ですが、@yahoo.co.jp の
受信設定をよろしくお願いします。

それでも届かない方は、お手数ですが
再度登録をよろしくお願いします。
質問も募集中ハート



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう



紀凛との出逢いは、コチラよりどうぞ 

紀凛との新しい出逢い予告編
うつになってしまう前に
うつから解放されるために
うつの再発を防ぐために

半日で完全マスターできる
減薬師流うつBye思考セミナー(仮称)
9/13 東京
9/26 大阪   予定しています。