こんばんは。紀凛<ノリリン>ですにっこり


来年3/14~ 開講する
「美凛プログラム メイン講座」 に向けて、
相棒 と、打ち合わせを重ねていたら、
伝えたい内容が山盛りに驚き


積み重ねたすげぇデーターベース。
まだ出てきそうですが・・あはは…
途中経過を羅列してみました矢印


・ゴール設定
・自己紹介
・脳のメカニズム
・薬・病気への対処
・変えたい外見へ
・スキーマ・認知行動療法
・ブロックの説明・解除のメカニズム
(リフレーミング・インナーチャイルド・VAK・ゲシュタルト・人生脚本)
・共依存
・アドラー心理学
・スピリチュアル
(陰陽・お金・豊かさ・引き寄せ・ユング・フロイト・ブッダ)
・潜在意識
・イメージワーク
(祈り・瞑想・現実化メカニズム)
・再決断・加速メカニズム
・自分を信じる力をつける
・ゴール設定書き換え
・カウンセリング試験


月1回の6回ではおさまりきらないのでu‐n+.
月2回×5ヶ月に変更しま~す。 (予定)


ワクワクしながら学びやすいように、
うまくまとめますねおっけぇ~い。

加えたり削ったりしつつ、
私達も、楽しみながら制作中楽しみ



そんな中。
みどりちゃんからこんなアドバイスが矢印

「のりぃのカウンセラーへの想いが熱すぎて、
『自分なんて・・。ついていけないかも。』 と、
申し込みに尻込みする人がいるんじゃないかと思ったの。
カウンセリングの質を上げて自信をつけるという
初心に戻ってみよう。」


ほんまやビックリマークさすが。
的を得た指摘は、素晴らしいスゴイ

ということで・・
初心に帰って修正してみましたワラッ矢印





「自信を持てたら、
カウンセラーを続けていける」



もしそれが本当だとしたら、
どんな日々が待っていると思いますか!?


好きな時に、好きなだけ仕事をし、
あとはめいいっぱい遊んでいたり・・。

もちろん。
集客や利益の心配から解放され、
カウンセラーだけで食ってけてるよね。

カウンセリングやセミナーをすることが
楽しくてたのしくてしかたがないのかもしれない。

本を出版したり、テレビやラジオに出てるかも。

講演をしているかもだよね~うんうん

歌なんて出してたりして (←ぢんさんか笑)


このように、カウンセラーとしての自分に安心して、
過ごしていけるのではないでしょうか!?



私もみどりちゃんも、全く自信がなかったんです顔 しゅん
なので、お金をいただくだけでも罪悪感。
モニター価格の何千円でさえも・・。

ぢんさんに、起業支援で値段上げるように言われても、
頑なに言うことを聞かなかった私達顔

仕事も辞めずにやってきた私達えへ

ぢんさんがやってみないかと
言ってくれたオープンカウンセリングも、自信がなくて、
「いや~。」 と3ヶ月ほど粘った私達ムリ

(ぢんさんの言うこと全然聞かなかったあせる
ほんまごめんなさい土下座)



そんな自信なしナシの私達だったからこそ、
この4年間に積み上げてきたものは数知れず!!


でも結局、1番大事なのは・・

「テクニックや技術よりもカウンセラーとしての在り方」

だったのです。


その 「根拠のない自信」 を持てたことで、
今までカウンセラーを続けてこれたし、
これからも続けていけると思うのですOK



「その変遷を伝えていこうおーい!


自分達が積み重ねてきた4年間の集大成を、
これからも習得するであろうもの全てを、
言語化して伝えていく挑戦を始めていきます。

カウンセラーレシピ大公開カギ
時間の許す限り、出しまくります!!


私達も、日々実践で学び、
質を上げるための勉強を続けつつ・・

あと1歩うまくいくために、
揺るぎない自信で続けていけるように、
じっくりゆっくり必要なことを伝えます。


うまくいかない方法は手放し、
うまくいく方法を習得し、
「選ばれるカウンセラー」 を目指しましょううん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに。
熱い想いがお好みの方は、 コチラ です。
カウンセラーを、辞めようと思っていませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~5ヶ月間で経済的自立と自信が手に入るメカニズム~
カウンセラーが憧れるカウンセラー輩出講座


「美凛プログラム」
ダイジェスト版1DAYセミナー


宝石白 定員

8名
(最少開催人数:2名)


宝石白 日程

第1回 H26・10/12 (日)
第2回 H26・12/06(土)
第3回 H27・02/07(土)
第4回 H27・04/10(金)
第5回 H27・06/12(金)
第6回 H27・08/08(土)

(以降2ケ月ごとに開催)



宝石白 時間

11:00~18:00
(昼食休憩:1時間)


宝石白 授業内容

前半:講師 瀧川みどり

1、自分をニュートラルにするには
2、悩みの本質が見える秘密
3、瀧川流思考法
4、今回だけの瀧川スペシャル


後半:講師 紀凛

1、紀凛流集客法
2、紀凛流営業法
3、紀凛流カウンセリング秘術
4、今回だけの紀凛スペシャル


宝石白 参加費用

48000円
(お支払い方法は、フォームに数種ご用意しています。)


宝石白 場所

東京都内紀凛室
(詳細はお申し込み時案内)


宝石白このような方におすすめです。

カウンセリングで、1度でも収入のあった人 (←必須条件)
・カウンセラーとして自信がない人
・いろんな勉強をしてきた知識を使いきれてない人
・カウンセラーとしての方向性が決まってない人
・カウンセリングの結果に満足できていない人
・カウンセラーを辞めようと思ったことがある人
・カウンセラーとしてあと1歩くうまくいく方法を知りたい人
・カウンセラーで食っていく覚悟をした人
・集客に困っている人
・リピーターに繫がらない人
・お客さんと依存関係になってしまう人


宝石白 お申込みは、 コチラ よりどうぞ。

http://ws.formzu.net/fgen/S77071048/


・お支払い後申し込み完了となり、
先着順にお席を確保させていただきます。

・お申し込みいただいた後、
2~3日中にはご連絡させていただきます。
携帯&スマホの方は、@gmail.com からの
受信拒否設定を解除しておいてください。

・再受講は可能ですが、
1DAYセミナーでは割引を行っておりません。
ご了承ください。


参加への守秘義務を、徹底させていただきますビックリマーク



宝石白受講特典

・紀凛倶楽部会員証をお渡し、
みどりちゃんを含め、割引でサービスを受けられる
紀凛園をご利用いただけます。

・紀凛倶楽部会員価格で、
紀凛のサービスを受けることができます。

・メイン講座卒業後は、
「チーム紀凛」 としての活動時、
最優先にお誘いします。




今の自分を超える勇気出しませんか!?
素敵な自分に出逢えるようん


私達と一緒に学び、共に成長しながら、
レベルアップしていけるあなたを、お待ちしていますハート



最後までお読みいただき、ありがとうございます土下座



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう

コメント(2)