おはようございます。
NEW天然精神安定剤 紀凛<ノリリン>ですにっこり
(命名由来は コチラ をどうぞ)


先日 うつリリースセミナー の中で、
生徒さんから出た疑問 コレ

「楽ってどんな感じかわからない・・。」


うつセミナーに来てくれる方は、

真面目で
頑張りやさんで
努力家で
優しくて
おとなしくて
まっすぐで
向上心があって
自分に厳しい


多くがこういうタイプ。


「楽」「悪」 とし、
強く否定しながら生きてきたから、
楽がわからないのは当然だなぁとうんうん
(私も「楽」絶賛実践中あせる)


で、「楽」 を他の言葉で言い換え、伝えたところ、
ヒットしたのが、わかりやすかったのがこの2つ矢印

「気持ちいい」
「心地いい」



どう!?

「楽悪」の前科持ちな自分にとっても
わかりやすい表現だなぁと感じ、今日のネタに。
もちろん自分用にも採用決定ビックリマーク

これからは、自分が気持ち良い・心地良い方を、
選んでいってね~うん


先日より、一言メルマガを始めました。
毎回、副作用のない精神安定剤1錠処方おくすり
今度は続くかなあはは…
良かったら読んでね~矢印
メルマガ 「副作用のない精神安定剤」 の、
購読申し込みはこちら



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


熊本大地震の被害に遭われた方へ、
心より御見舞申し上げます。
私もできる支援を続けていきます。

image



婚活うつからの解放にもぜひ矢印
関西は、6月から開始。
紀凛法認定講師第1号 による開催ビックリマーク

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今からでも間に合う!
夫(彼)との関係を立て直したい方にも矢印
こちらも準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

夫(彼)とラブラブ生活に戻りたい人へ

こけても何度も起き上がる 「だるま紀凛」 が、
5ケ月間かけて、あなたに合わせた
オーダーメイド的応援をしていきます矢印

起業して経済的に自立したい人へ

自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには


私の想いを形にして頂きました コチラ





ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう