おはようございます。
自然に薬が減る減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり



毎月、友人の 神社昌弘くん を迎え、
東京紀凛室で 「勉強会」 を開催していて、
今月のテーマは、 『自信』 でした。


でね。
私も久しぶりにカードセッションしてもらったの。

そのメッセージの一部が、
誰かにリンクするなと感じたので、
ここでシェアしますね矢印

image

左が、結果がどうあれ真実を話せ
右が、新たな幕開け

というメッセージひらめき電球


最近、 「自己疑惑」 という言葉が、
何度も出てきて、 この記事
完結したはずだったのに、また来た驚き


自分の本心である 「小紀凛ちゃんおんなのこ
(自分の名前を当てはめてみてね)

その子の声を、ごまかしたり諦めたり、
なかったことにするのが、他でもない
常識で凝り固まった頭でっかちの自分。

人が邪魔するって思っている人も、全部自分。


「自分以外に邪魔する人はいないんだよ~おーい!


邪魔してきた 「小○○ちゃん」 にまずはちゃんと謝って、
これからは、その声を無視しないと約束しよううん

それこそ、流れに乗って進んでいくコツ。
(わかっていても、すぐ忘れるんだよね~あはは…)


本当は、本心を相手に話すのがベストだけど、
できない場合は、まず自分の真実を認めよ・・ねハート


神社くんが、書いてくれています矢印
本当の気持ち




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。

image

桜が咲いてきましたね。
春の訪れを感じます。
季節の変わり目、体調うまく整えてくださいsee you*




婚活うつからの解放にもぜひ矢印
今後は準備ができ次第、関西を、
紀凛法認定講師第1号 に任せます。

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ


自分と愛し合う関係を築ける言葉薬や体感薬や
痛くない愛の点滴達を揃えてお待ちしています。
婚活うつからの完全回復を願う人も矢印

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

7月から東京の新クラスが始まります。
授業&5ヶ月間悩み相談し放題!!
紀凛があなたのスーパーバイザーです矢印

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには


私の想いを形にして頂きました コチラ




電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう