神社昌弘オフィシャルブログ

自らを助ける「たいわ」によって、自らの中心にある「想い」に気づき、「感情」を抱きしめることの大切さを発信しています。
ありのままの自分を認めて、許して、愛するメッセージをお届けします。



テレビ東京の「生きるを伝える 」という番組で、私のミニドキュメンタリーが放送されました。
 
たいわ士個人セッションスケジュールはこちら

2016年12月の『個人セッション』予約枠を追加しました。スケジュールはこちら から。
NEW !
テーマ:

 

-・-・-・-・-・-・-・-

きみがそばにいてくれるから、

ボクがボクでいられるよ

こころからありがとう

-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

■ポストカード購入ご希望の方は、こらちらをご覧ください(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12224428850.html

■カウンセリングの詳細は、こちらです(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11876889505.html

個人セッションバナー

■神社昌弘オフィシャルメールマガジンは、こちらです(↓)

http://archive.mag2.com/0001626932/index.html

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

-・-・-・-・-・-・-・-

泥臭くアツく生きる人が好きです

そんなあなたを応援しています

-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

■ポストカード購入ご希望の方は、こらちらをご覧ください(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-12224428850.html

■カウンセリングの詳細は、こちらです(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11876889505.html

個人セッションバナー

■神社昌弘オフィシャルメールマガジンは、こちらです(↓)

http://archive.mag2.com/0001626932/index.html

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘッダーサムネイル用

【お客様の声】 (30代女性より)
偶然、「TVホスピタル」を読んで、感動して、神社さんにお逢いしてみたいと思いました。

カウンセリング当日は、神社さんにお会いできてうれしかったです。貴重な時間をありがとうございました。思い切って申し込んでよかったです。
私が必要としている時に必要としている人に会えて、必要な気付きがあったように、いま感じています。感謝です。

神社さんが、会うなり、最初に言ってくださった「メッセージ」
「もっと幸せになってもいい」
という言葉、とても嬉しくて、どこかブレーキをかけていたことにも気付きました。
そして、生まれる前からの人生を辿って行った事で、客観的に自分自身を見ることができて、だいぶ我慢させてきたんだな~、ごめん自分って思ったし、気持ちがあふれてきた母への想いなど、自分自身をより深く知ることができて、ここから、押し込めてきた本心と仲良くなろうと思いました(教えていただいた4段階を活用して…)。

これからはカメレオンみたいに、型にはまらず色とりどりな自分でいけるのが、すっごく嬉しいし、平等でなくてもいいのも気が楽になりました。色とりどりな可能性いっぱいの自分に戻って行きます!!!

今回のカウンセリングで印象に残った言葉は…
「もっと幸せになってもいい」
「色んな自分がいていい」
「話せないのではなく、話したくなかった」(これにはびっくりしたけど腑に落ちました)
でした。

神社さんの優しさと厳しさの中に、愛を感じ、自由を感じ、とても素敵でした。お身体お大事にしてください。
ありがとうございました。
 
■個人セッションの詳細は、こちらです(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11876889505.html

個人セッションバナー

 

 

■神社昌弘オフィシャルメールマガジンは、こちらです(↓)

 

http://archive.mag2.com/0001626932/index.html


 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。