佐太神社再び☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

呼吸を整えるヒーラーWhite roseです♪

 

 

質の高いリーディング、ヒーリングを

出雲よりお届けしています☆

 

ピンク薔薇ご予約はこちらからダウンダウンダウンピンク薔薇 

 

ご予約可能日

 

 

 

 

↑↑↑クリック!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

海宝飯ふりかけとやきいも茶

頂きました✨

 

 

どちらも初めて👀✨

 

ふりかけは身体に良さそう

玄米ご飯に振りかけて食べました🎵

 

美味しい~💕

 

やきいも茶はよもぎ茶が

なくなったら試してみます✨

 

楽しみ~💕

 

ありがとうございました💖

 

はたはたを頂きました✨

 

 

料理に使いやすいです✨

 

そのまま焼けば良いので

もう1品に丁度良いですね💕

 

トースターで焼けるので簡単🎵

 

柔らかくて美味しい💕

 

お酒のつまみにも良さそうですね✨

 

ありがとうございました💖

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日再び佐太神社へ参拝しました✨

 

こちらへ参拝すると

本当に停滞していた流れに変化が

出てきます😊

 

 

秋分の日前はエネルギーが

停滞しがちなので

ベストタイミングで参拝出来ました💡

 

何度も参拝していたのですが

 

初めて↑の『弓石』が

目に留まりました👀💡

 

「武運長久、必勝、道開き」に

ご利益があるそうです✨

 

「道開き」良いですね(*^^*)

 

何か勝負事がある方は

縁起担ぎに良さそうです🎵

 

霊力宿っていますよ✨

 

少し時間があったので

ゆっくりと参拝しましたが

 

神社って荒魂、和魂と

言われる通り

 

どの神社も

両方の側面がありますよね👀

 

ちょっと場所を移動すると

急にエネルギーが変わる場所

 

ある一か所から

全く違うエネルギーが流れていたり…

 

表があれば裏もある

 

表と繋がるか

裏と繋がるか…

 

それはその方次第ですが

 

神社との相性ってそんなところに

あるのかもしれませんね💡

 

私にとって佐太神社は

表と繋がり

ご利益を頂けるスポットですので

 

道を開きたいと思った時には

参拝したい神社です✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レムリア☆レスキューエネルギー✨

 

緊急時はもちろん

呼吸諸々整うので

リピート率が高いです(^^)/

 

最高の言霊を結界内に流すので

「雨降って地固まる」

やがて良い方向へと反転してきます😊

 


レムリア☆レスキューエネルギー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好評♪

数秘術講座☆初級編!

リーディングが出来なくても大丈夫(^^)v

どなたでも大歓迎♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🔶とにかくラッキーになりたい方は

「光」

 

 

 

 


 

 

 

🔶自分の思い込みを変えて

もっとスムーズに生きたい方は

「変容」

 

変容

 

 

 

 

🔶自分らしく才能を発揮して人生を

楽しみたい方は

「開花」

 

開花

 

 

 

 

🔶ネガティブなエネルギーを

除去したい方は

「エネルギー結界」

 

エネルギー結界

 

 

 

 

🔶安心して運転したい方は

「車エネルギー結界」

 

🔶2025年に向けて

強運になりたい方は

「強運」

 

強運

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

各種エネルギーワーク✨
 
ご用意しております(^^)/
 
 

 
♡White roseお問合せ窓口♡
ピンク薔薇対面セッションはこちら


ピンク薔薇電話セッションはこちら


ピンク薔薇遠隔セッションはこちら


ピンク薔薇各種講座はこちら