☆エネルギーワーク☆ | 【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

【出雲】White rose エネルギークリアリング☆ヒーリング・リーディング・数秘術

呼吸を深く整え最適化します♪チャクラ、オーラなどあなたのエネルギーをクリアリング!スーパーエンパスならではの確かなリーディングには定評があります。メモリーオイルのブレンドも大人気です♪

ようこそ♪

 

White roseのブログにお越し頂き

ありがとうございます♡

 

ドキドキご予約はこちらからドキドキ

 

ダウンダウンダウン

 

☆ご予約可能日☆

 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お盆休みがあっという間に
終わりました💡
 
今回のお休みは
雨の日が続いたので
アマプラで見逃した
「シン・エヴァンゲリヲン」を観たり
3月から放置していた(^^;経理をして
過ごしました。
 
ちょっと不完全燃焼のお休みだったので
「どこかでちゃんと休日を取りたいな…」と
考えています👀
 
そんなこんなで
 
エネルギーワークをまとめてみました✨
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
【壱】のエネルギー『清流』
 
身体に帯電した電磁波を除去する
エネルギーです♪
5〇にも対応しています!
 
私が管理出来ている間は
無期限にエネルギーが流れ続けます。
※私由来のエネルギーではなく
高次のエネルギーですm(__)m
 
清流のように
心身を浄化してくれ
新しい時代の目覚めを促すような
エネルギーですよ(^^)/
 
詳しくはこちらダウンダウンダウン
 
 
 
 
【弐】のエネルギー『光』
 
運氣100%に底上げして
ここぞという時に
最高のメンタル状態を作る
エネルギーです(^^)/
 
いわゆるラッキーな人になる
エネルギーです♪
 
有効期限は1年間です。
更新可能!
 
まさに人生にが射してくるような
エネルギーです(^^)/
 
2番人氣なエネルギーです✨
 
詳しくはこちらダウンダウンダウン
 
 
【参】のエネルギー『調和』
 
人間関係を円滑にする
エネルギーです(^^)/
 
人間関係の悪口、トラブルなどを
あらゆる角度から改善にしていき
氣が付けば人間関係に
振り回されない自分になっていきます♪
 
有効期限は1年です。
更新可能!
 
自分軸で生きたい方は
おススメです(^^)/
 
詳しくはこちらダウンダウンダウン
 
 
 
【四】のエネルギー『変容』
 
もう同じ問題を繰り返すのを
終わりにしたい…。
 
人生を変容させたい方へ
 
信念体系を変化させる画期的な
エネルギーです(^^)/
 
思考パターン
感情パターン
行動パターン
 
全てが変化してきますよ♪
 
私が管理出来ている間は
無期限有効です。
 
ジオパシフィックストレス除去
エネルギーも付いている
一番人氣のエネルギーです(^^)/
 
詳しくはこちらダウンダウンダウン
 

結界術を応用した今までにない

パワフルなエネルギーワークです!

期限内常にそのエネルギーが流れ続けます

ベストタイミングな方はお待ちしてます(^^)/